【マジキチ】ピーナッツ親子の共依存だった嫁と嫁母。ある日、嫁実家で嫁母の不注意で料理中だった鍋を倒して娘の顔半分から胸に掛けて火傷を負わせた。しかし大した病院設備も無いので、家の近くにある病院へ行かせるため帰宅することになったら、嫁母が「もっとここにいればいいのに」と言い出し……

*

【マジキチ】ピーナッツ親子の共依存だった嫁と嫁母。ある日、嫁実家で嫁母の不注意で料理中だった鍋を倒して娘の顔半分から胸に掛けて火傷を負わせた。しかし大した病院設備も無いので、家の近くにある病院へ行かせるため帰宅することになったら、嫁母が「もっとここにいればいいのに」と言い出し……

gjq10

娘が一歳の時、嫁が娘を連れて長期滞在で嫁実家に帰りました。

このころ嫁と嫁母はピーナッツ親子の共依存で、嫁母は非常識で嫁は嫁母の言うことはすべて正しいと信じていました。

実家に帰った初日の夜、嫁から娘が火傷をしたとの電話があり、

状況を聞くと嫁母の不注意で料理中だった鍋を倒して娘の顔半分から胸に掛けて火傷を負わせたらしい。

翌朝会社でその日の仕事の整理だけして有給取ってすぐに嫁の実家に向かいました。

娘は顔半分が真っ赤で時間が経つごとに瘡蓋だらけになりました。

実家が田舎なので大した病院設備も無く、病院の先生からこのままだと一生痕が残ると言われたので、

火傷治療に強い病院を探したら自分の家の近くに火傷治療において国から表彰された事がある医者がいる事が分かり、

すぐさま嫁と娘を連れて自宅に帰る事にしました。

実家を出る時に嫁母から「孫がもう帰るなんて寂しい。もっとここにいればいいのに」と言われた。

シェアする

関連記事

【キチガイ】病院の待合室で走り回ってた子供が老人にぶつかった。しかし母親も父親も謝らなかったので私が子供に注意した。すると…。

みんな、問題ある人からは離れて。 病院の待合室、子供が走り回り点滴を転がす老人に衝突

記事を読む

【キチガイ】姑弟は育った環境のせいか『立場の弱い母という存在』に強烈な攻撃をする。最初にターゲットになったのは異母妹でその後絶縁。次は私がターゲットになりかけて…。

ウトは故人、トメは趣味に忙しくこちらに全く関心が無い、 ある意味良トメだと思っている。 がト

記事を読む

【クズ嫁】うちの母が倒れたと聞いて、離婚した弟の元嫁が意気揚々と遺産の請求してきた。弁護士に怒られた元嫁「人前で恥をかかされた!慰謝料!」

離婚した弟の元嫁が、うちの母が倒れたと聞いて 意気揚々と遺産の請求してきて 見舞いに来て

記事を読む

【キチ】義妹「年増うざ!さっさと死ね!」→義父が入院→義妹「飯作っとけ」私「義兄さん所で皆で食べるそうです」→大糾弾会に

私の旦那は3兄弟で、長男、次男(私旦那)、妹。 妹さんには結婚してから義実家に行く度に色々さ

記事を読む

【基地外親子】家の風呂が壊れたから市営の銭湯に初めて行ってみたらとんでもない事件に巻き込まれた!!常連さん達はその辺の事情を熟知しているらしく、初めての私はまんまとやられてしまった…

胸糞注意 家の風呂が壊れて市営の銭湯行ったんだ 市民なら100円で入

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑