【キチガイ】病院の待合室で走り回ってた子供が老人にぶつかった。しかし母親も父親も謝らなかったので私が子供に注意した。すると…。

*

【キチガイ】病院の待合室で走り回ってた子供が老人にぶつかった。しかし母親も父親も謝らなかったので私が子供に注意した。すると…。

dow100

みんな、問題ある人からは離れて。

病院の待合室、子供が走り回り点滴を転がす老人に衝突。

看護師さんがでて来て、子供に注意。
点滴が倒れかかったときに引っ張られたみたいで、あまり構っていられず一時退却。
母親は目の前でゲームしたまま。
旦那らしき男もジャージに無精髭。
ほーらーとだっこして椅子に乗せただけで謝らない。

私は近くにいて、ぼく、病院は静かにしないとダメだよ。
具合悪い人が沢山来るからと注意。

ママが突然逆ギレして、
うちの子だって具合悪いのよ!!あなた足ひっかけたでしょう!と怒鳴りだした。

警備員がきても怒鳴り続け、旦那まで加勢。
その間に子供は野放しで椅子の上を跳び跳ねて、

シェアする

関連記事

【殺人未遂】だまし討ちで姉にアレルゲン食材を食べさせた姑。姉はのたうちまわり病院に運ばれたのだが、姑の言い分に対して医者が…。

姉は重度の甲殻類アレルギーで、沢山食べると命にかかわります。 それを結婚時に義両親にも言って

記事を読む

【キチガイ】免許証の裏にある臓器提供意思カードに「全ての臓器を死後提供する」って書いたらそれを見た会社のお局に、自分の子のために心臓を提供しろ!って言われた。『死後』って書いてんだろ生き胆抜いて良いとは言ってねぇよ!をオブラートに包んで懇切丁寧にお断りしたら…。

マジで臓器乞食多いな、俺の場合はずうずうしい通り越してキチガイ案件だけど便乗する(←ずう

記事を読む

【キチ教師】学校の事務員をしているが今妊娠中。教師「風船みたいにパーンって割れそうだよねwパーン!」腹を殴るようなしぐさをしてきて・・・

私は学校の事務員をしている 今妊娠中 教師に一人おかしいのがいて怖い ・階段で会うと

記事を読む

【キチガイ】昔、不妊治療に通っていたのを近所の奥さんに見られて言いふらされた。でも周りが良識のある方たちだったから孤立したのはA。その後そのことを恨みに思っていたのか奴のとった行動は許しがたいものだった。

昔、自宅から車で一時間も離れた不妊治療専門外来に通ってたのを 近所の奥さんAに目撃されて言

記事を読む

【キチ】漫画を万引きした高校生を捕まえて親に連絡したら、「漫画なんか売る方が悪い!」と売り場の漫画を破きだした。警察に通報して損害賠償請求の訴訟を起こしたんだけど、なんだかとんでもない事態になってきた・・・

漫画を万引きした高校生を捕まえた。 親に連絡したところ、やってきた母親「漫画なんか

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑