【その神経がわからん】5人でランチに行ったんだけど、店内は満席状態。見ると奥の方に10名分くらいの空席が。「あそこ座れないんですか?」って店員に聞いたら…

*

【その神経がわからん】5人でランチに行ったんだけど、店内は満席状態。見ると奥の方に10名分くらいの空席が。「あそこ座れないんですか?」って店員に聞いたら…

caf10
5人くらいでランチに行った時、

昼過ぎに行ったんだけど店内はまだ混んでて、ほぼ満席状態。

店員にお待ちくださいって言われて待ってたんだけど、

どうにも奥の方に10名分くらいの空席がある。

あそこ座れないんですかって店員に聞いたら

シェアする

関連記事

【嫉妬】念願の新居を購入した。友人「是非遊びに行きたい」→招待したら、マンション前に見知らぬ男性が立っており・・・

とてもつらいことがありましたので 書き込ませてください。 先日、念願の新居を購入しま

記事を読む

【スカッとする話】飲食店でバイト中。オッサン「不味い!もう出るぞ!」→半分以上食べていたのに金額が支払いが足りず、追いかけても完全スルーで車出発→テーブルを片付けようとしたらwww

飲食店バイト 半分ちょい食べてから「不味い!」と怒鳴ったオッサンが、 一緒に食べてた家族に「もう

記事を読む

【DQN】遠足前日、息子が友達のカラの弁当箱を持って帰ってきたので、仕方なく詰めて持たせた。そしたら次はなんと・・・!

相談にのってください。 うちは母子家庭で、小学一年生の子どもがひとりいます。

記事を読む

【DQN】離婚暦ある人と見合いした。紹介者は「誰も悪くない不幸な離婚」と言ってたけど、会ってみたらどうも話が違う

離婚歴ある人と見合いした。紹介者の話では「誰も悪くない不幸な離婚」 奥さんが性犯罪に巻

記事を読む

【DQN】トメ「韓国旅行に行ってる間に家をキレイに掃除しといて」と命令され、私がやったDQNとは・・・

こんな時間だけど寝れないし誰も報告がないようだからこの前やった事を書く。 カンガルーの話ではな

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑