【スカッとする話】夫が浮気してて小梨レスの私は、トメにずっと欠陥品呼ばわれされてきた。ついにプリンが妊娠。夫に堕ろせと言われて泣きついてきたプリンを見て、我慢が限界に達した私は・・・-2ページ

*

【スカッとする話】夫が浮気してて小梨レスの私は、トメにずっと欠陥品呼ばわれされてきた。ついにプリンが妊娠。夫に堕ろせと言われて泣きついてきたプリンを見て、我慢が限界に達した私は・・・

元トメに子づくりの話題をされた時に、

「よそでまいてる種から芽が出てるからいいじゃないですかぁ?」

と言って、

ママンの前では優等生だった元夫の本性暴露してから離婚してやった。

●コメント
いい話じゃないか。
ドキュじゃないのが残念だ。

●コメント
頂くものは頂いたんだろうな?

■私
あ、元夫は責任取ってプリンちゃんと結婚しました。

私がそうしてやってくれって、元トメに泣いて頼んだんだけどね。

そしたら案の定、元夫に似てなくて、

血液型からも違う男の子供でやんの。

×2になった元夫はすっかり禿げた。

元トメは、近所の評判に耐え兼ねて夜逃げ。

ざまあみろ。

生まれた子供にだけは幸せになって欲しい。あの子に罪はない。

もちろん、慰謝料はバッチリいただきました。

●コメント
乙!!元夫ブザマだな。

●コメント
水戸黄門なみに勧善懲悪でDQNのかけらもないがGJ!

●コメント
別れて良かったね!GJ!

●コメント
あなた優しいなあ。
プリン子の幸せまで普通願わないよ。

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し54【布告
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1202083670/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】自動車整備会社の外注デザインの仕事をしていた。そこの会社に使えない40代半ばの社員が入ってきて好き放題。休みも自分を優先に入れては釣りをしに行ってる。そんなある日の会議の時上からな感じで話かけられた。

郊外の小さな自動車整備会社。 自分はそこの外注デザ。 1年前、その会社に経営陣の友人(40代半ば)

記事を読む

【GJ】土下座夫「私さんがいないと生きていけない!(泣」母「ぷっwでは……」→ずっと母のターン

元エネ夫と離婚の際の話 離婚の原因は間接的にはトメのいびりだったけど、 直接にはそれをかばっ

記事を読む

【フルボッコ】義姉が、主に私が専業主婦であることにいちいちつっかかってきてウザイ。この間も義母とお茶を飲んでいたら義姉帰宅、「仕事してないってお気楽でいいね」などと嫌味を言われた。私は愛想笑いで済ませたんだけど、ここから義母&義妹の反撃が…ww

結婚前は我関せずだった旦那の姉(アラフォー独身)が 結婚してから妙につっかかってくるようになった

記事を読む

【スカッとする話】コトメ子「なっまいきな女めーー!シねぇぇ!!」トメとコトメ「ほらほらもっとやれーw」クソ3世代にイビられ続けてきたけど、とうとう我慢の限界になり、怒涛の大逆襲! → コトメ&コトメ子大号泣w

敷地内別居で、クソトメ(ウトは鬼籍)、 近所に住み、毎日やってくるクソコトメ、クローンのクソ

記事を読む

【貧乳乙】巨乳が自慢のコウト嫁。親族の集まりの度に胸を強調した格好してウザかったのだが・・・

コウト嫁は大きな胸が大層ご自慢な人。 確かにスタイルいいけど、義実家や親戚とか皆で集まる時、胸を強

記事を読む

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑