【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

*

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なきゃならない。

半分寝ぼけたままで急いで家を出て、雪の吹き込むマンションの階段を降り始めたところで、

雪なのにいつものパンプスを履いてしまってることに気づいた。

履き替えなきゃ、と引き返そうとしたところで、

ずりっと足が滑った。

そのまま二十段くらいあるところを転げ落ちて、さらに雪で滑って入口の柱の角で腰を強打。

激痛が走ってピクリとも動けなくなった。

バッグの中身ははるか先でブチまけられてるし誰も人は通りかからないし気は遠くなるしで

八甲田山状態で同じ階の人が出勤してくるまで一時間ほどそのままだった。

結局それで骨盤を骨折した。3ヶ月ちょっと入院し、仕事は長期欠勤。

もちろん帰ってきても当分は夜のおつとめなんてムリで、ごめんなさいの日が続いた。

シェアする

関連記事

【お前の物は俺の物】結婚して出ていくことになった私に、兄嫁が「出て行くんだったらあなたの荷物ぜーんぶ置いてって!!」私「えっ、えっ!なんで!?」

  実家暮らしの私の部屋の調度類が、私が結婚で家を出たら兄夫婦のものになると

記事を読む

【理不尽】兄夫婦はマンション・車購入費用、子供ふたりの私立学費など、私両親から全面的に金銭援助を受けている。かたや私と妹は、父の気に入らない相手と結婚したため一切援助もなく勘当状態。その父が脳梗塞で倒れると、兄夫婦から私と妹に連日連絡が入り「交代で介護しにくるように」

男女双方にお聞きしたいので、 とても長くなりますがよろしくお願いします 兄夫婦 ・実家を継

記事を読む

【愚痴】遊園地で機材運ぶ仕事してたら、お腹の大きい元嫁と娘が新しい旦那と幸せそうにしているのを見てしまった。悔しくなって我慢できなくなった俺は、元嫁の実家に電話して・・・

胸糞悪くなると思う。 愚痴書きます。 バツイチ。 42のときに離婚した。 相手は20歳の

記事を読む

【わんちゃん】友人夫婦とその飼い犬は、オートロックの無いアパートに住んでる。そのアパートは訪問販売員が良く来ることで有名で、友人宅も悩んでいたが、ある日、飼い犬のクセを生かした反撃を思いつく。

友人夫婦宅の飼い犬(ミニチュアダックス♂4才)の武勇伝 友人夫婦はオートロックの

記事を読む

【ずうずうしい話】新幹線の指定座席に乗ろうとたら、ひざに3歳くらいの子供を乗せたママが座ってた。「私の席ですけど」と言ったら「自由席埋まってて~ミャハ☆」

こないだ新幹線に乗って、指定席に座ろうとしたら、既にひざに3歳くらいの子供乗せたママが座ってた…

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑