【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

*

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって

同僚が心配するから休みとって帰宅したけど

別にもう無関係だから今からランチに行ってくる。

ああでも、死んでくれてやっと許せた。人を許すっていうのは心地いいな。

●コメント
お前の不倫相手がジ◯ツしたのか?不貞で離婚した元嫁がジ◯ツしたのか?どっち?

■俺
離婚済みの元妻

多分ジ◯ツじゃないかな

死んだと聞いて何もかも許せた

今は凄く気分が良い

●コメント
死ねば、みな仏 過去は水に流す いいことじゃん

いい事じゃん AA(中村俊輔)

●コメントA
セクハラ副店長 今、ニュー速+で話題になってますよw

■俺
ν+ってなんだよww

俺は不倫された側だよ。独身の間もプリン妻も弁護士に任せて終わり。

気持ちが晴れたから、気が向いたら後で書くわ。

文才もないし何も面白い話は無いと思うけど。

●コメント
>>コメントAは『別れたプリンが』を704氏の不倫相手がジ◯ツしたと
勘違いしたんじゃないかなw ν+は、このニュースの事だと思う

「セクハラでジ◯ツ」サイゼリヤを提訴 バイト女性の遺族

訴状などによると、女性は既婚の男性副店長(20代)から店内で何度も体を触られたり、

自宅に上がり込まれたりし、2014年12月にジ◯ツした。

原告側は「正社員をめざす気持ちにつけ込み、職務上の地位や権限を乱用した」と主張。

会社も副店長のセクハラ行為を放置し、安全配慮義務などに違反していたとしている。

■俺
ランチから戻った

簡潔に

結婚2年目、俺27歳、嫁28歳の時。

出張の予定が繰り上がって予定前日の深夜に帰宅。

見知らぬ車が駐車場に。

シェアする

関連記事

【行方不明】数日前から旦那が行方不明。いなくなった日も普通に出勤したのに。警察に届けてあちこち自分で捜したが、全くみつからない……

数日前から旦那が行方不明です。小さな子がおり、警察に届けてあちこち自分で捜したりしましたが、全く

記事を読む

【愚痴】遊園地で機材運ぶ仕事してたら、お腹の大きい元嫁と娘が新しい旦那と幸せそうにしているのを見てしまった。悔しくなって我慢できなくなった俺は、元嫁の実家に電話して・・・

胸糞悪くなると思う。 愚痴書きます。 バツイチ。 42のときに離婚した。 相手は20歳の

記事を読む

【何のため?】旦那が同情を買うような嘘をブログに書いている。私が見ていることも知らずに、鬼嫁にされている→その目的がとんでもなかった。

旦那がブログやってるのを私は知らないと思ってるらしい そこで人から同情を買うような嘘を書いてるの

記事を読む

【ムカつく話】どうも義姉に嫌われてるっぽい。旦那に聞いても「嫌われる理由ないだろ」とスルー。ところが、車のドアを目の前で思い切り閉められ頭を強打したり、レストランの予約を私の分だけしてなかったり・・・嫌われてることを確信して旦那を問い詰めてみたら・・・

結婚して一年ぐらいになるんだけど、 結婚前の家族同士の顔合わせの時から なんか義姉に嫌われて

記事を読む

【猫の恩返し】会社のイケメン先輩からデートに誘われて有頂天になっていた私。デート当日、初日に自宅へ招くのは早いかなと思ったけど私の手料理が食べたいという先輩のために腕をふるうことにした。そして家に招くと大人しいはずのうちの猫がなぜか先輩を警戒しまくり…

うちの猫がやった復讐話いい? 私は一人暮らしだけど雑種の長毛三毛猫を飼っている。 半年前、コン

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑