【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・-2ページ

*

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

その間にダンナが浮気していたことが発覚。

相手は私も知ってる職場の後輩。

(ちなみに結婚後は別会社に配置換えになったものの、職場結婚だった)

直談判の席でふたり揃って言うには

「新婚なのに出来ない日ばっかりだったら我慢できなくて当たり前」

「少しばかりは男の性に理解をもてよ」

「だって~、一緒に飲んでる時に妻がさせてくれないっていうからぁ~、気の毒になってぇ~、つい~」

あまりの開き直りの馬鹿っぷりに私の中で何かがぷつんと切れた。

さくっと離婚に踏み切り、返す刀で相手の子にも慰謝料請求。

すったもんだしたけど相手の子は退職、元ダンナは遠い土地の支社に飛ばされた。

もう本社に帰ってくることはないだろうという話。

私は退職を申し出たけど、上司の厚意で系列会社に転属になった。

私の間抜けさからすごい展開になったけど、

これからの人生がっつり稼いでやり直したい。

●コメント
八甲田山www凍死しなくてよかったね

●コメント
ふたり揃って開き直るってすごい3ヶ月かそこらのレスで浮気するような亭主は捨てて正解だわ

●コメント
トピ主が寝ぼけてパンプス履いてたことで超展開に雪さえ降ってなかったら人生また違っていただろうに

●コメント
骨盤折れてたらごめんなさいはしょうがないよね元ダンナは理性のないサルだね
これからの人生お幸せに

引用元: ・・チラシの裏 in 不倫・浮気板 1枚目
http://ok-ch.net/thread/type/love/seq/43/

戻る

シェアする

関連記事

【冷めた話】子供の頃からの趣味のアマチュア無線機器を置いている部屋があるんだけど、彼女に「何があっても入らないでね」と言って鍵をかけておいた。ある日俺が仕事で呼び出され、数時間後に家に帰ると部屋の鍵が開けられていて、彼女と警察官と見知らぬ年配の男女の姿が。その男女は俺の姿を見ると「犯罪者はこの人です!捕まえてください!」と叫び・・・

つい最近の冷めた話。 子どもの頃にボーイスカウトでアマチュア無線にはまって以来、大学も仕事も同様な

記事を読む

【愚痴】遊園地で機材運ぶ仕事してたら、お腹の大きい元嫁と娘が新しい旦那と幸せそうにしているのを見てしまった。悔しくなって我慢できなくなった俺は、元嫁の実家に電話して・・・

胸糞悪くなると思う。 愚痴書きます。 バツイチ。 42のときに離婚した。 相手は20歳の

記事を読む

【行方不明】数日前から旦那が行方不明。いなくなった日も普通に出勤したのに。警察に届けてあちこち自分で捜したが、全くみつからない……

数日前から旦那が行方不明です。小さな子がおり、警察に届けてあちこち自分で捜したりしましたが、全く

記事を読む

【修羅場】結婚前から義兄嫁に嫌われ無視され続けた。夫が理由を聞くと「○家の嫁として勤まらないでしょ」夫「なんでそんなこと言われなきゃいけな訳?」義兄嫁「だってアテクシはあなたの彼女みたいなもんじゃん

夫と付き合い始めて半年ほど経った当時、4つ歳上の義兄嫁と初対面も こちらのミスもあり嫌われる。

記事を読む

【相談】婚約者に浮気され破談、治るか分からない難病にかかり会社も退職、友達も離れ残ったのは私を愚痴吐き場にする人だけ。私はこの先どう生きていけば

人生が急変して、気持ちの整理がつかないので聞いてください! 婚約指輪も貰い、双方の親に挨拶が済ん

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑