【クソロミオ】昨日パソコンにきてたロミオメール。「君は本物のアバズレだね でも、大丈夫!!!(ハートマーク×3) 」www

*

【クソロミオ】昨日パソコンにきてたロミオメール。「君は本物のアバズレだね でも、大丈夫!!!(ハートマーク×3) 」www

昨日パソコンにきてたのを気づいたロミオメールを投下

君は本物のアバズレだね

アバズレだから僕からの温かく柔らかい愛が理解できない

アバズレだから家事も仕事もできない

でも、大丈夫!!!(ハートマーク×3)

シェアする

関連記事

【地獄絵図!】友人の元婚約者は浮気しまくりのクソ野郎だった。結局は婚約破棄して、新しく知り合った菩薩のように優しく素敵な男性と婚約が決まり、お祝いに派手なバーベキューを開催!そこでまさかの出来事が…!!

友人の元婚約者を呪ってやりたい。 元婚約者は、友人にプロポーズして 確実に友人をゲットしたとい

記事を読む

【最高の復讐】大きな家で裕福な暮らしをしている彼氏にプロポーズされた。しかし私は母子家庭で育ち築50年のボロ家に住んでいる。格差があり過ぎると思ったが

27歳の時に3つ年上の男性と結婚した。 付き合ったのは2年半ぐらい。 私は三流大卒なんだけど、彼は大

記事を読む

【復讐】母にとって兄は愛玩用、俺はゴミみたいな扱いだった。そんな扱いの中でも一番酷いのが万引き。母には盗癖があって物を盗っては俺のポケットにつっこんできた。ある日俺は母が万引きする前に隠れてみた。その結果母が店員に見つかり、俺は親切な人に保護され病院に…。ここで俺に復讐のチャンスが来た。

母親が盗み癖のある人だった。 母は専業主婦。 でも父は会社でそれなりの地位にいて金に困っていた

記事を読む

【修羅場】息子「俺はおふくろの連れ子?」俺「違うぞ」息子「でも俺は親父の息子じゃない」そこには親子関係否定の鑑定書が…。

スペックから 俺48 自営業 年収900ぐらい 汚46 会社員 年収400 息子 22 大学生

記事を読む

【愚痴】コウト夫婦と某テーマパークに行く予定を立ててたら、相談もなくコウト嫁の5歳甥っ子を連れてく事にされてた。挙句の果て「甥っ子君の費用はヨロシク♪」

来月中旬に私達夫婦とコウト夫婦で某テーマパークに行く計画を立ててるんだけど コウト

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑