【クソロミオ】昨日パソコンにきてたロミオメール。「君は本物のアバズレだね でも、大丈夫!!!(ハートマーク×3) 」www-2ページ

*

【クソロミオ】昨日パソコンにきてたロミオメール。「君は本物のアバズレだね でも、大丈夫!!!(ハートマーク×3) 」www

アバズレな君が僕からの愛を理解できるまで君を愛そう!!(ハートマーク×17)

真面目な話になるけれど

愛するには授業料が必要だ

授業料は750万円になります

そして消費税として君からのご奉仕が必要!!!!

期間限定キャンペーンとして〇〇ホテル(県内で有名な高級ホテル)で愛の授業を行えるよ(ハート(ry×2)

さあ、今すぐ電話をしなさい

半年前に離婚した元旦那だけど、文章が意味不明過ぎて理解できない。

離婚理由は元旦那の不倫と私名義の貯金使い込みです。

●コメント
プリン野郎が人様をあばずれ呼ばわりwwww

●コメント
これもまた無職借金ロミオですね
お気の毒です

●コメント
乙乙。
使い込みした挙句に750万請求とか、なかなか図々しいロミオですなw
つか、ひょっとして使い込まれたのがそのくらいだったとか?

しかし自己紹介の法則は凄い、あばずれ呼ばわりしてるくせに
下半身がだらしないのは当のロミオというオチwww

●コメント
なんて清々しいクズ野郎なんだ!!

■スレ主
ちょっと離れてたらレスが。
ありがとうございます。

750万は使い込みした金額+慰謝料です。
使い込んだ理由は
「妻のモノは俺のモノ。俺のモノは俺のモノ」って感じです。

アバズレを理解しているかどうかは微妙です。結婚当時から難しい言葉を間違った使い方をしていたので。

ちなみに社内不倫だったので離婚後、クビになった様です。
不倫相手も凸してきた時に話をしたのですが、けっこうアレな感じでした(伝説の92みたいな)

●コメントA
不倫相手にも慰謝料請求したら凸してきたとか?

●コメント
なんだ、ロミオとプリンはお似合いじゃないか
クズロミオは頭の弱いプリンちゃんにも捨てられたのか?

■スレ主
不倫相手の凸理由は>>●コメントAさんの通りです。
不倫相手も既婚者だった為、相手の旦那さんが離婚を切り出したら「私は女だから慰謝料は貰います!!離婚の原因にもなったロミオさんの奥さんも私に慰謝料を払わなければいけない義務があります!」と、話し合いの席でおっしゃってました。

●コメント
なにその大馬鹿ダブスタw
で、きっちり搾り取ったの?

■スレ主
簡単に。
慰謝料はロミオから250万と使い込み金額+α
不倫相手(不倫相手親)からは100万です。
話し合いは私実家で行ったのですが、慰謝料は自分が払う側と知った瞬間に旦那さんにすがりついて「違うの!心はあなただけ!」とか大騒ぎしてましたがスレ違いになりそうなので割愛します

●コメント
糞プリンwww
期待を裏切らない糞っぷりwww

●コメント
馬鹿ロミオ400~500万くらい使い込んでいたの?
なんでそこまで気付かなかった
というか何に使ったんだそんな額

今までにあった修羅場を語れ 8 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1382525715/

■スレ主
一年程前に今まで残業などなかったロミオがいきなり残業だという日が増え、休日出勤などもやるようになり、お風呂の間にロック無しの携帯を見たら見事なまでに真っ黒でした(ご丁寧にムービー付き)
父のツテを借り、弁護士と興信所に依頼すると1ヶ月でファイル一冊分の証拠が溜まりました。

ホテルだけじゃなく、野外や車でもいたしていたそうで興信所の方には
「とても楽な仕事をさせていただいた」
と言うお言葉を頂きました。

そして色々と離婚への準備をしている最中に私が独身時代に貯めていた貯金も使い込んでいるのが発覚しました。

その後、義実家に旦那と行った際に証拠のコピーと離婚届けを渡しました。
義両親と義姉はとても出来た方たちでロミオの不始末を情けないと泣いて謝られていました。

土下座をする義父を見たロミオが
「止めろよ!みっともない!」と騒いで義父に鼻血が出るまで殴られていました。
その日はロミオが発狂した為、話し合いにならず、後日私の実家で話し合うことになりました。

私の実家で話し合いをする時に不倫相手夫婦(以下プリン夫婦)も一緒にやってきました。

最初、プリンさんは来るのを渋っていましたがロミオがプリン宅に凸した為プリン旦那さんに不倫がバレて私実家に嫌々やって来たようでした。
メンバーはロミオ、ロミオ両親(義両親)、私、私両親、プリン夫婦でした。

まず話し合いで私とロミオは離婚することが決まりました。
それを聞いていたプリン旦那さんが
「自分たちも離婚する方向だ」
と言った瞬間、それまでめんどくさそうにしていたプリンさんが大泣きをして、
「離婚するのなら私に慰謝料を払って!離婚の原因にもなったロミオさんの奥さんにも慰謝料を払わなければいけない義務があります!」

これには一同ポカーン。

他にも色々言ってましたが、プリン旦那さんが
「お前は払わなければならない側だ」
と言うのを1時間近くかけて説明するとやっと理解したようでプリンさんはまた泣いてプリン旦那さんに
「ごめんなさい!違うの!心はあなただけのもの!」と大騒ぎ。

しかしプリン旦那さんの意志が強いことが分かると諦めたようで、その後の話し合いはスムーズに進み、両夫婦、無事に離婚という流れになりました。

その後は社内不倫だったのが、会社にバレて両者共にクビになった様です。
そしてロミオスレ66にさらしたロミオメールが私の所に届いてました。

書いてて大した修羅場でなくてすみません

●コメント
元旦那のロミオメール、クビにされた職場に晒して欲しいなw

●コメント
授業料は750万円になります

●コメント
元義父が常識人みたいだからそちらにも

【トリ付け必須】ロミオメール66通目【トリ無しスルー】 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1382020258/

戻る

シェアする

関連記事

【愚痴】子連れで実家に出戻り同居中。弟嫁が「いつまで親のスネかじってるんですか?働かないんですか?」と事あるごとに言ってきてムカつく!働くのがそんなに偉いわけ? → ネット民の反応は・・・

愚痴です。 この間、弟夫婦の家に遊びに言った時、娘が小・中・高と皆勤賞で表彰された話を してたら

記事を読む

【トンデモ談】「子供はつくりません!」と身内に宣言してから結婚した義兄夫婦。しかし結婚してから10年後…まさかの妊娠宣言!義兄は「身に覚えがない」と言い大騒ぎに…義兄嫁が妊娠までこぎつけたその手口とは…!!

うちの義兄夫婦は子供を作らないって前提を 親兄弟に納得させてから結婚した人たちなんだけど、 結婚

記事を読む

【行方不明】数日前から旦那が行方不明。いなくなった日も普通に出勤したのに。警察に届けてあちこち自分で捜したが、全くみつからない……

数日前から旦那が行方不明です。小さな子がおり、警察に届けてあちこち自分で捜したりしましたが、全く

記事を読む

【店員の主張】飲食店勤務中、やってきた客が期限切れの割引券をだして値切り要求!店員の出した答え

飲食店に勤めてる。 1ヶ月前に期限が切れてる割引券をレジで出されて、 「よく来てますので

記事を読む

【漢字】「宝貝」が読めないww読める?

日本オワッテマシタワーwww\(^o^)/ ●コメント ほうぐ ●コメント タカラガイだろ

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑