【愚痴】子連れで実家に出戻り同居中。弟嫁が「いつまで親のスネかじってるんですか?働かないんですか?」と事あるごとに言ってきてムカつく!働くのがそんなに偉いわけ? → ネット民の反応は・・・

*

【愚痴】子連れで実家に出戻り同居中。弟嫁が「いつまで親のスネかじってるんですか?働かないんですか?」と事あるごとに言ってきてムカつく!働くのがそんなに偉いわけ? → ネット民の反応は・・・

愚痴です。

この間、弟夫婦の家に遊びに言った時、娘が小・中・高と皆勤賞で表彰された話を

してたら、弟嫁に、娘はインフルエンザに罹ったことはないのかと聞かれたので、

罹っても症状が軽かったので、通学してたよって言ったら、

「何人にうつしたでしょうね」

と嫌みっぽく言われた。すんごいむかつく。

この弟嫁、働かないんですか、とか、自立しないんですか、とか、軽々しく言って

くれるけど、こっちは子供がいて、そう簡単に就職や家を出ることはできないんだってば。

自分だって大した仕事してないくせに(派遣だし)、就職してから自分の給料でやっていくってのは、そんなに偉いわけ?

シェアする

関連記事

【友やめ】友達にベビー服などの出産祝いを贈ったら「ベビカぐらいくれればいいのに!ケチくさい」という誤爆メールが来た!

幼馴染Aが出産したので1万くらいでベビー服や靴下を送った。 さっきAから誤爆メール来

記事を読む

【修羅場】息子「俺はおふくろの連れ子?」俺「違うぞ」息子「でも俺は親父の息子じゃない」そこには親子関係否定の鑑定書が…。

スペックから 俺48 自営業 年収900ぐらい 汚46 会社員 年収400 息子 22 大学生

記事を読む

【衝撃体験】前妻と北海道に住んでる小学生の娘が、いきなり東京の俺の家に来た。見ると全身切り傷と痣だらけ・・・

前妻のところから娘が来た 小学生なのに北海道から東京までどうやって??金は??? 質問しても

記事を読む

【理不尽】兄夫婦はマンション・車購入費用、子供ふたりの私立学費など、私両親から全面的に金銭援助を受けている。かたや私と妹は、父の気に入らない相手と結婚したため一切援助もなく勘当状態。その父が脳梗塞で倒れると、兄夫婦から私と妹に連日連絡が入り「交代で介護しにくるように」

男女双方にお聞きしたいので、 とても長くなりますがよろしくお願いします 兄夫婦 ・実家を継

記事を読む

【猫の恩返し】会社のイケメン先輩からデートに誘われて有頂天になっていた私。デート当日、初日に自宅へ招くのは早いかなと思ったけど私の手料理が食べたいという先輩のために腕をふるうことにした。そして家に招くと大人しいはずのうちの猫がなぜか先輩を警戒しまくり…

うちの猫がやった復讐話いい? 私は一人暮らしだけど雑種の長毛三毛猫を飼っている。 半年前、コン

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑