【キチ】大学の時付き合ってたA子と段々疎遠になってしまい、結局は自然消滅になった。5年後、突然A子が俺のアパートに来た。「今ね、実は妊娠してるの」

*

【キチ】大学の時付き合ってたA子と段々疎遠になってしまい、結局は自然消滅になった。5年後、突然A子が俺のアパートに来た。「今ね、実は妊娠してるの」

bdf10

A男…俺、当時27歳
A子…元カノ 当時26歳

大学の時付き合ってたA子と俺、
卒業して俺は都内に就職、A子は院に進んだ。
電車で大体2時間位の所なんだけど、
最初は何とか時間も作って会いに行ってたし、
時間的な余裕のあるA子も東京によく来てくれてた。

その内段々疎遠になってしまい、結局は自然消滅になった。
最後に会ってから約5年後、新しい彼女も出来たり別れたりとしてた頃
突然A子が俺のアパートに来た。

驚いたけど懐かしくて、嫌いで別れたわけでもないので楽しく会話。
今彼女は東京に住んでると言うので、ちょっと期待してしまった。
所が「今ね、実は妊娠してるの」と嬉しそうに言われ、
「そうか、幸せなんだな」と言うと、
「A男君も幸せでしょ?wこの子A男君の子供だよ」と。

シェアする

関連記事

【修羅場】母親の日記を見てみたら私のことが嫌いと書いてあった。私がいかに妹たちよりも劣っていて可愛くないかって事が書いてあったが今まで母親から理不尽な仕打ちを受けてきたので納得してしまった。

かなり前に相談スレで書いたけど母親の日記に自分のことが嫌いって書いてあったこと 行為自体はDQ

記事を読む

【壮絶】幼稚園から帰ってきたら両親が仲良く首つってた・・・

幼稚園から帰ってきたら両親が仲良く首つってた時がスレタイ(今までにあった修羅場を語れ)だな。

記事を読む

【修羅場】廃品回収で手に入れた古いPC。電源入れたらOSが立ち上がったのでしばらく使ってたらある朝家に刑事が来て家宅捜査された。

廃品回収したPC使ってたら逮捕された ちょっと古いけどテレビの録画専用に使えるかと思って 電源

記事を読む

【修羅場】所得が少なすぎて役所に生活保護申請に行ったらえらいことになったww

役所に行って、所得少ないんで生活保護申請したいんですけどって言ったら 会社に連絡が行っ

記事を読む

【現役生登場】生まれる前の記憶を少しずつ思い出した!平安時代に俺の父親である天雷尊と母親である咲羅御前がいて…

俺は生まれつき、自分が生まれる前の記憶を失っている、だが少しずつ思い出せるんだ。 平安時代

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑