【修羅場】結婚1か月後に妻実家が全員転がり込み、俺はマスオさん状態に。妻には夜の生活を拒まれ、義実家からは無視され・・・何かおかしいと思い、隠しカメラを取り付けてみたら

*

【修羅場】結婚1か月後に妻実家が全員転がり込み、俺はマスオさん状態に。妻には夜の生活を拒まれ、義実家からは無視され・・・何かおかしいと思い、隠しカメラを取り付けてみたら

今日じゃなくて、昨日全て終わったので記念カキコ。

読み辛い&うぜーかも知れないが、吐き出させてくれ。

元妻が元妻の上司(×1独身)と不倫してた。元妻実家認容。

結果、妻に使い込まれた金+慰謝料(退職金半分)+離婚。

元妻上司からも慰謝料(退職金)を頂き、会社は解雇(自主退社扱い)。

おまけで元妻実家(義理両親、義弟、義妹)を家から追い出し+家のリフォーム代半額。

状況ですが、俺の両親は共に鬼籍入り&俺一人っ子。

両親が残してくれた家と遺産+遺産の資産運用で、まぁそれなりに生活は楽。

俺自身は元々高校中退のヒッキーで、ヒッキー時代からやっていた株転がしで蓄えはそれなり。

口座を4つに分けて、元妻には生活用と貯蓄用の2つを渡してた。

残りは俺の趣味用と資産運用用(遺産+資産運用+株転がし)。

今は車の板金塗装&コーティング&カスタムパーツ店経営。

元妻とは祖母と伯母(祖母と伯母は同居)の紹介で半年の交際を経て結婚。

結婚一ヶ月後に元妻の頼み(家が2世帯住宅だった)で元妻実家が家に転がり込み、家は俺のなのにマスオさん状態。

で、夫婦生活半年位から全ての様子がおかしい。

元妻は俺との接触(日常会話、夜の生活)を拒むし、元妻実家は俺を居ないモノとしている模様。

例えば、元妻は

話しかける→「仕事で疲れているから後にして」+「会社で働いた事無い人はこれだから…」

夜の生活→「あなたはそれしか考えられないのか」(入籍後片手で足りる程しかしてませんが)。

元妻実家は

話しかける→無視

食事(これは転がり込み時に元妻母が自分からやると言っていた)→「自分で用意して食べてくれ」

元妻両親は「血の繋がっていない人間が居ると疲れる」

元妻弟は「ヒッキーかよ、キモっ」(今はヒッキーじゃないんだけど…)

元妻妹は「油くせーし、きったねーんだよ、近寄んな!」

そしてそれぐらいから、元妻の帰宅時間がほぼ午前様+出張が急増。

段々嫌になってきて、店の近くのマンションを借りて平日の生活の場に。

両親が建てた家を俺が居ない時に何かされたらたまらんと、

隠しカメラ(音声も取れるヤツ)を全部屋(除く元嫁両親、元嫁弟、元嫁妹の各部屋+風呂場+トイレ)に設置。

適当に映像確認したら凹む事実が…

シェアする

関連記事

【修羅場】子供を身籠ってお腹も大きくなった頃、知らない女性「あのーすみませーん」→振り向いたら思いっきり真正面から殴られ、視界が暗くなって気が付いたら白い服の人達に囲まれていた。

今日何となく夫と昔の話をしたので 厄落としとして書き落とします だいぶ前の話ですが、

記事を読む

【修羅場】夫の会社主催のイベントに立ち寄り、受付にいた女性社員Cちゃんに「お久しぶりです〜いつもAがお世話になってます」と挨拶すると「えっ!!お、お久しぶりです」と動揺するCちゃん。「あの・・・今Aさんの奥さんが中にいて・・・」「え??Aさんの奥さんって、私だけど?」

夫(A・ありがちな名字)の勤務先が主催する、 従業員が友達とか取引先の人をほんの少し連れて来

記事を読む

【修羅場】猛暑のある日、家に帰ったらおじさんが二人裏の方から出て来て「料金滞納で、水道止めました」パニックになった私がとった行動は・・・

数年前の猛暑のある日、水道止められたよ。たぶんそれが最大の修羅場。 保育園から息子が帰っ

記事を読む

【修羅場】大学の同期にAV監督をしている人がいる。そいつに私がAV女優をやっていて一緒に仕事をしたことがあるという事実無根の噂を流された。

数年前に友人のカメラマンに作品のモデルを頼まれて撮影しました。 数日後、お礼を兼ねて食事に

記事を読む

【修羅場】俺の親父は産婦人科医。嫁は恥ずかしいからという事で妊娠発覚当時から別の病院にかかっていたが嫁の出産予約を親父が勝手にキャンセルした。嫁は親父にとりあげてもらうのは絶対に嫌だと激怒している。

嫁、妊娠8ヶ月。 俺の実家は産婦人科医やってるんだが、嫁は恥ずかしいからという事で 妊娠発覚当時

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑