【修羅場】男「トイレ貸してください」私「無理」男「俺が漏らしてもいいのか!」私「はい」→結果

*

【修羅場】男「トイレ貸してください」私「無理」男「俺が漏らしてもいいのか!」私「はい」→結果

アパートに住んでた頃、急にインターホンが鳴って
外に男性が立っていた

「トイレ貸してください」と言う

私は女だし一人暮らしだし断わったが、
相手は俺が漏らしてもいいのかと言う

はい、と答えて無視してたら

シェアする

関連記事

【修羅場】二年前兄貴が事故で亡くなって身寄りのなかった義姉が身を寄せるようになって、専業主婦みたいな立場になってる。とても仲の良いカップルだったが、兄が亡くなっても平然としていて不思議に思っていた。

俺の家は俺、父、母、義姉(兄嫁)の四人で暮らしてる。 二年前兄貴が事故で亡くなって身寄りの

記事を読む

【後悔…】長男は病気持ちで運動の発達が遅れてるが知能は普通。最近産まれた次男は障害があった。でも、最近うつ病傾向の旦那のほうが子供より大変!

私は内蔵系の病気で月イチ通院、 長男も私と同じ病気で月イチ通院(6種類の薬を飲んでる)、

記事を読む

【隣室問題】アパート隣室に祖母・母・子の一家がいるんだが、そこの子供がほぼ24時間ギャン泣きしまくっている。 ある日とびきり大きい子供の泣き声がベランダから聞こえ・・・

アパート隣室に祖母・母・子の一家がいるんだが、 そこの子供がほぼ24時間ギャン泣きしまくっている

記事を読む

【修羅場】高2の夏休み、母親と大喧嘩し手切れ金だと10万とサンダルを叩きつけられた。夜22時に駅まで歩いていたら、ナンパ目的のヤンキー車に無理矢理引きずり込まれた。

  高2の夏休み、母親と大喧嘩して「 この家から出て行け 」と言われ、 金

記事を読む

【モヤモヤ】お互い不満が爆発して離婚話になった。そのうち寝てる子の取り合いになり、旦那に首を絞められた

誰にも言えないので吐き出し。 普段は仲の良い夫婦だが、ある不満がお互い爆発して離婚話になっ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑