【修羅場】隣の部屋の騒音が頭おかしいレベルで色んな部屋から苦情が出た。しかし隣の男は逆ギレしてさらに酷いことに。警察に念のため相談した結果→警察ありがとう!

*

【修羅場】隣の部屋の騒音が頭おかしいレベルで色んな部屋から苦情が出た。しかし隣の男は逆ギレしてさらに酷いことに。警察に念のため相談した結果→警察ありがとう!

駅ちかで家賃安めだが、狭くて古いボロアパート1k に住んでた。
建物の見た目も汚いから、学生とか若い人はもっと綺麗な
近くのアパートに入ってて、そのボロアパートには年配の男性が多かったので
なかなか静かに暮らしてた。

自分は2階の端から2番目の部屋に住んでたんだけど、
その隣(角部屋)に半年くらい後に越してきたカップル。
よくこのくそ狭い部屋に2人で住むな~と思ってたら、
まぁこれがうるさいのなんの。

耳おかしいのか?ってレベルで音楽ガンガン、TVも爆音。
夜通し仲間?と飲んで騒ぐ。イエー!!とか聞こえる。喋り声も全て筒抜け。

特に毎晩かけるTVの音量がうるさすぎて、何戸も離れた部屋の住人が夜中に
うちまで聞こえてくる!って苦情言いに行ってた。

アパートの前が大きい道路なので、夜中トラックが走って建物が揺れたり
車のパッシングがうるさかったりでそこまで生活音は気にしていなかったけど、
さすがにうるさすぎて自分も一度カップルの部屋に苦情の投書
(自分は女1人なのでこれで目をつけられたっぽい)。

他の住人からの苦情で、管理会社も騒音苦情の貼り紙→全戸に投函。

それでもカップルは全く変わらず騒ぐので、
すぐに前回より若干特定された文言の文章が投函された。
(生活音が~ から TV、音楽などの~に変わってた)

そこでいきなりカップルが逆ギレ

シェアする

関連記事

【大修羅場】高学歴、可愛い、気立てがいい、東京の一部上場企業で働いているコトメが、出張デ/リ/ヘ/ルで稼いでいたという事実が発覚。しかも発覚したのが、隠れ風/俗好きのウト友さんが利用してるデリヘルで呼んだらたまたま来たのがコトメだったということで……

夫家の自慢の娘(以下コトメちゃん、夫の妹)。高学歴、可愛い、 気立てがいい、東京の一部上場企業

記事を読む

【修羅場】息子が中学くらいから家庭内で暴力を振るうようになった。家もボロボロだったし私も脳出血で死にかけた。何よりも許せないのが当時ガンで余命わずかなペットに暴力を振るったこと。そこでリハビリと同時に筋トレをして力でやりかえすことにした私はいざ息子と決戦に…。

息子が中学くらいから、家庭内ボウリョクが始まった。 家はボロボロ、それでも気が済まないと私にナグ

記事を読む

【今日のGJ】遺産相続で揉めてる実家…それを聞きつけたトメ「他人事だと相続争いって面白いわねw」私は咄嗟にこう切り返した

現在私の実家が遺産相続でもめてるのを耳にした義実家が 「こういっちゃ何だけど他人の遺産相続

記事を読む

【卑しい】弟嫁がよくうちに来るんだけど、毎回ご飯を食べていってその量が半端じゃない。私の子供の分まで平らげるレベルなので、子供の分を冷蔵庫にしまっておいたら…。しかもこいつの食べた量がこちら。

長くなりますが弟夫婦との付き合いかたについてです 特に弟嫁がよく食べるから疎遠にしたいと思

記事を読む

【修羅場】中学生の時、高いところから落ちて背中を打った。腰に激痛が走り救急車で運ばれたが診断結果はただの打撲。翌日、激痛が嘘のように引いたので廊下で歩く練習をしていたら、小児科医の先生が話しかけてきた。背中を先生に見せてみると「ちょっと待ってね」と去っていき、しばらくすると整形外科の看護師が「動かないで!歩かないで!」と叫びながら走ってきてそのままレントゲン室へ運び込まれた。その結果…。

中学生の時、高い所から落ちて土の地面で背中を打った。 しばらく身体が動かせず、そのうち腰を中心に

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑