【クズ】姑「離婚した小姑を支援しなさい!あなたも母親なら小姑の辛さがわかるはず!」私「わかりませんねぇ。〇〇でしたっけ?」姑「!?」私のこの言葉実は…。

*

【クズ】姑「離婚した小姑を支援しなさい!あなたも母親なら小姑の辛さがわかるはず!」私「わかりませんねぇ。〇〇でしたっけ?」姑「!?」私のこの言葉実は…。

コトメwithコトメ子が旦那実家に出戻ったと、トメから電話が来た。

離婚原因は元コトメ旦那がコトメを構わなかったからだ、と息巻いていたが、
旦那からコトメの浮気が原因だと聞いて知っていた。

そんなこととはつゆ知らないトメ。

息子(旦那)が冷たい、たった二人だけの兄妹なんだから助け合うべきだ。
コトメちゃんもコトメ子ちゃんも可哀想、とひとしきり喋った後で
これから色々物入りだけど、助けてくれるよう息子に言ってくれ、ときた。

私「援助しろってことですか?主人も嫌がってますし、出来ませんよ?」
トメ「嫁子さんまで何てこと言うの!こんな時に旦那を説き伏せるのが
貴方の役目でしょう?貴方だって母親なんだから、コトメちゃんの辛さがわかるはずよ!」

私「…わかりませんねぇ、

シェアする

関連記事

【クズ】学校で出産と中絶の映像を見た数日後、同じ学校の男子が塾の先生(妊娠中)に暴言を吐いた。その暴言は…

学校の保健で避妊の授業があり、人工妊娠中絶と出産の映像を見せられたことがあった 中絶の女性は

記事を読む

【クズだらけ】弟嫁の態度が酷かったので実家との間を取り持つのをやめた。うちの母は毒親だから苦労すると思うけど知らん。

弟が付き合っている頃から「あ、真逆のタイプ?」と思ってた。 けど、それはそれとして10歳ぐら

記事を読む

【クズ】ネット銀行使おうとしたら「パス間違ったから利用停止」と出た。記憶に無いので確認すると夜中にアクセスした形跡が…。ああこれ旦那だわ。だって前科あるもん。

さっき帰宅して、PCからネット振込みしようとしたら 「3回パスワード間違えたので利用停止に

記事を読む

【クズ】妹に凄まじく嫌われてて辛い。今度妹が婚約者と婚約者の両親を連れて実家に帰省するらしいんだけど、私だけは何があっても来るなと言われてしまった。

愚痴らせて下さい 妹に凄まじく嫌われてて辛い 自分が悪いんだという自覚はあるんだ

記事を読む

【クズ】義兄が病気で退職することになり、姪を1年ほど預かった。その後、義兄夫婦は離婚になり義兄嫁が姪を引き取りに来たんだけど、とんでもないことを言い出した。

義兄が病気になって、退職になって、義兄家が大変な時期だったんで 1年ほどうちで姪を預かっていたん

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑