【クズ】ネット銀行使おうとしたら「パス間違ったから利用停止」と出た。記憶に無いので確認すると夜中にアクセスした形跡が…。ああこれ旦那だわ。だって前科あるもん。

*

【クズ】ネット銀行使おうとしたら「パス間違ったから利用停止」と出た。記憶に無いので確認すると夜中にアクセスした形跡が…。ああこれ旦那だわ。だって前科あるもん。

さっき帰宅して、PCからネット振込みしようとしたら
「3回パスワード間違えたので利用停止になってます」って表示された。

んー?記憶にないと思って履歴を確認したら、
昨日の深夜ネットバンキングのログインページにアクセスした形跡がある。

夫婦+幼児の3人暮らし。私じゃなきゃ旦那しかいないよね・・・。

ちょっと前に私の祖父が死んで遺産がちょこっと入って、
それを虎視眈々と狙っていた旦那。義実家に車をねだられてるらしい。
とうとう犯罪に手を染めるまでになってしまったか。未遂だけど。
そもそもオク用のネットバンクにそんなにお金入れてるわけないのにwww

●コメント
といいつつ、遺産の入った通帳そのへんのタンスにしまいこんでないだろうね?

●コメント
銀行の金庫にでも預けるほうが良さそうね

なんだかなぁ 人生を一緒に生きていくのが苦痛になりそな旦那タン
で私さんが気の毒
犯罪だと言って脅しとくといいよ 
知らんふりして警察に届けるといって見るといいよ 

●コメント
PC自体にも、個別にログインアカウントとパスワード
設定したほうがいいと思うけど。

●コメント
貴重品等を貸金庫推奨。

●コメント
しれーっと
「誰かがパソコンをハッキングしてネットバンクに
不正ログインしようとした形跡がある」って
警察にでも相談してみたら面白いファビョりっぷりが見られて
離婚へのいい証拠をゲットできそうだなぁw

●コメント
浅ましい旦那だなぁ、情けないね。

●コメント
旦那だと思い込んでるけど違う可能性もあるんじゃないの?

●コメント
泥棒と一つ屋根の下に住んでアレもするなんて嫌だなあ
せめて自分達用の車ならいいけど、なんで義実家になんて、ねえ

●コメント
夜中でしょ。
義実家の人が同居か夜中まで居たんなら、疑う余地はあるけどねぇ。

■私
遺産どころか婚前貯金の入った通帳も実家にあります。
なんせ前科がありまして。

シェアする

関連記事

【クズ】姑が亡くなった。入院している間に連日泊まり込んでいたのは舅だけ。しかし、長男が酷く舅を中傷した。

昨年、姑が亡くなった。 うちの夫は三男なんだけれど、長男は再婚で 前妻さんのところにもう成人した

記事を読む

【クズ】「専業主婦になってほしい」とプロポーズして結婚。家事を完璧にこなし尽くしてくれるかわいい嫁だった。ところが女叩きが好きな後輩に「家畜飼ってるんですかw」と散々言われ続け、だんだんと「暇人が俺の金に寄生してる」と考えるようになって・・・

元嫁とのことを吐き出させてください 過去は覚えている所だけにします もう10年以上前 希望職の

記事を読む

【クズ一族】夫原因の不妊で体外受精までして妊娠したのに夫が裏切り行為したことよりも、一族総出で嫁イビリされたことよりも、子の名付けで離婚を決めた。その名前は…

夫婦やって10年、積み上げてきた信頼関係とか愛情とか情とか、 全部粉砕されて離婚を決めた。 今月

記事を読む

【義弟嫁】私たち夫婦は義姉所有のビルに格安で住ませてもらってるんだが、そこに義弟夫婦も転がり込んできたうえ、義弟嫁がとんでもないことを言いだした。

旦那の弟がマンション購入に向けて 旦那のお姉さんの持ちビルに今年の初めに転がり込んできた。

記事を読む

【クズだらけ】隣家の奥さんに根も葉もない噂を振り撒かれ近所中から嫌がらせをされ続けた。だが10年後、おかしくなったのは隣家の奥さんだった。

嫌がらせしてきた隣家の奥さんが、 嫌がらせのしすぎでノイローゼになった 事の発端は10年前

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑