【DQN】家に帰ってカバンを開けると見たことないファイルが入っていて、放置してたら知らないサラリーマンに返して欲しいって言われた。どこかいっちゃったって話したけどしつこいので相手の会社に苦情いれてやった。まぁその書類・・・

*

【DQN】家に帰ってカバンを開けると見たことないファイルが入っていて、放置してたら知らないサラリーマンに返して欲しいって言われた。どこかいっちゃったって話したけどしつこいので相手の会社に苦情いれてやった。まぁその書類・・・

家に帰ってかばんを開けると見たことのないファイルが入ってた
よく見ると商品の企画や取引とかの書類だった

よくわからんから放置してると、駅で知らないリーマンに話しかけられた
要約すると間違えて重要書類(ここ強調してた)を
君のかばんに入れてしまったから、返して欲しいとのこと

名刺をもらったけど、どこにあるか分からんからって話すと相手は発狂
怖いから無視することにしたけど、
しつこく絡んでくるから相手の会社に苦情入れたら
上司とそのリーマンが社長直筆の謝罪文と菓子折りを持ってきた

ちなみに書類は

シェアする

関連記事

【ただのバカ】うちの店に中学生が両替に来た。数えてみると大量の小銭で4万円近くも。「こんなにどうしたの?」と聞いてみたら・・・

  うち自営なんだけど、ある夕方中学生が両替に来た。 500円玉と10

記事を読む

【DQNコトメ】独身コトメが妊娠。義母「生まれたら引き取って!」断ったらコトメが来襲してきて・・・

独身のコトメが妊娠したと義母から電話があった。 相手について絶対に言わないらしく、結婚できる相

記事を読む

【DQN】再婚同士のデキちゃった婚をした伯父が、披露宴の最後の最後でぶちかました言葉が強烈すぎた

数年前の話 新郎と新婦はどちらも再婚で「デキちゃった再婚」。 ちなみに新郎はうちの伯父で前妻

記事を読む

【DQN嫁】家事をまったくやらない妻。カッとなって会話もない生活してたら、ある日子供を連れて出て行った。いっかーと思ってたら義両親来襲。

  大した話じゃないが、妻が子供を連れて出て行った。 家事全般を全くやらず、たまに俺が掃除したりす

記事を読む

【毒家族】妹の結婚式に「お兄ちゃんみたいなフサイクが出たら困る!相手には兄は死んだ事にしてあるから」と出席拒否された → 式当日、妹・親・親戚から鬼のようにメールがきて・・・

俺、妹の結婚式に「相手は美男美女が多いのに、お兄ちゃんみたいなブサイク出したら、 うち

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑