【DQNママ】早朝5時、玄関前に赤ちゃんと3歳ぐらいの幼児がいた・・・留守電には鬼電、携帯メールは鬼着の嵐。

*

【DQNママ】早朝5時、玄関前に赤ちゃんと3歳ぐらいの幼児がいた・・・留守電には鬼電、携帯メールは鬼着の嵐。

早朝5時。
玄関のエントランス内(門~玄関扉の部分)に
赤ちゃんと3歳ぐらいの幼児がいた。
留守電には鬼電、携帯メールは鬼着の嵐。
そして自分は携帯を置き忘れたまま夜勤に行き7時半過ぎに帰宅。

隣の人が帰宅と同時に来て(ドアに隣人からのメモもあった)
さっき事情を聞き終えたところ。
赤ちゃんは大泣き、幼児は寒さでブルブル震えていたそうな。
隣人とまだ近くにいた警察を部屋に入れて
留守電と鬼メを見せたらすぐに察してくれた。

シェアする

関連記事

【DQN教師】気に入らない生徒や親を鉄拳制裁でボコボコにするヤバすぎる担任。問題のある不良生徒ばかりをひいきして、自宅に連れて帰り奥さんに世話させてた。→ 十数年後、偶然見かけた奥さんはなんと・・・

担任との話は一部前にどこかで書いた記憶があるので、フェイクは入れない 中学のときの担任は、ドラマに

記事を読む

【武勇伝…?】ちょっと聞いてよ~、この前熱が40度近く出て前進痛くて眠れなかったから夜間救急に行ったんだよ。そしたら医者の対応にすっごいムカついてさ~、だから俺はこう言ってやったんだよね~(ドヤ)

熱が40度近く出て、全身痛くて眠れなかったんで 夜間やってる病院に電話したら、1軒目には断られて

記事を読む

【DQN】前の職場でFA機器の設計をしていた時の後輩が困り者だった。まともな設計も基礎もできないのに、指摘するとファビョり、失敗を先輩の責任にし、尻拭いは俺の役目。ある日……

以前居た職場でFA機器の設計を担当していたが、そのときの後輩が困り者だった。 (以下、彼をK君

記事を読む

【旦那の暴走】「子供欲しいね」と言っていたのに夫に妊娠報告したら訳わかんないことになった!

子供欲しいね、と言ってたのにも関わらず、だ 一人にしてくれって言ってふらっと出て行ったと思った

記事を読む

【絶望的な人】「その書類捨てないでね」→捨てる「急いで書類作って」→やる気配ない「今日締め切りの書類できてる?」→キレる・・・中途採用でやって来た50代女性が使えなさすぎる!!

今月解決することになったんだけど、 中途採用で使えない50代女性がやって来た。 入力作業を振

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑