【DQN】家に帰ってカバンを開けると見たことないファイルが入っていて、放置してたら知らないサラリーマンに返して欲しいって言われた。どこかいっちゃったって話したけどしつこいので相手の会社に苦情いれてやった。まぁその書類・・・-2ページ

*

【DQN】家に帰ってカバンを開けると見たことないファイルが入っていて、放置してたら知らないサラリーマンに返して欲しいって言われた。どこかいっちゃったって話したけどしつこいので相手の会社に苦情いれてやった。まぁその書類・・・

友達に見せて面白そうだからと一部をあげたのと残りは行方不明になってるwww

●コメント
どこでどうやって入れ間違えたのか?
で、どうして気付いたのか?

●コメント
その後が気になる

●コメント
あーバカだなあ

●コメント
鞄が似たような形と色で混み合った車内で隣り合って入れたとか?
それ以上に面白そうだの言って無くしたやつが一番馬鹿

■俺
かばん似てたし、顔くらい覚えるっしょ?
ホント危機意識の足りないアホがいたもんだ

●コメント
カバンで識別したんだろ、同じの持ってる訳だし
危機意識関係ねえ


■俺
ちなみに友人からはお礼に飲み物とPCパーツもらいました
その書類見て株で儲けたみたい

●コメント
犯罪者乙。

■俺
俺は特に何もしてないじゃんよ

●コメント
インサイダー取引になったりするんじゃねぇのコレ

●コメント
情報を仕入れたルートがなんとも微妙なんだよな
でも、関係者に利益が供与されてないからインサイダーとは言い切れないのか?
ファイルを見て返却した上で利益を得たらアウトだろうけど
ファイルの存在そのものを否定してしまえば手が打てないんでない?

●コメント
持っているのに知らないといい、会社にクレーム。
第三者に渡してる時点で訴えられても文句言えない

■俺
知らないとは言ってないんだよなぁ

●コメント
占有離脱物横領あたりの罪かな。

今までにあった修羅場を語れ【その10】
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1430454126/

戻る

シェアする

関連記事

【バカ嫁】壊れたトミカのやまみちドライブを直してた嫁「このリード線切っちゃったんだけど、くっつけてくれる?」俺がリード線をつまむと・・・

  嫁が壊れたトミカの山道ドライブを分解してた。 次の日「パパ、この線

記事を読む

【スカッとする話】飲食店でバイト中。オッサン「不味い!もう出るぞ!」→半分以上食べていたのに金額が支払いが足りず、追いかけても完全スルーで車出発→テーブルを片付けようとしたらwww

飲食店バイト 半分ちょい食べてから「不味い!」と怒鳴ったオッサンが、 一緒に食べてた家族に「もう

記事を読む

【DQN】母「デート?門限6時!車での遠出NG!」弟「過干渉だ!俺24歳だぜ!」・・・人様の娘さん預かってるんだし、仕方ないと思うんだけど?

  弟(実家暮らし社会人なりたて24歳)と彼女が付き合ってるんだけど うちの母親が

記事を読む

【危うく修羅場】トイレに落ちていた陽性の妊娠検査薬!私のものじゃないということはコトメが放置したもの?否定するコトメ…真犯人はなんと!

義実家同居で近距離に義兄夫婦も住んでる。 先日、トイレに使用済みの妊娠検査薬(妊娠反応有

記事を読む

【DQN】夫が倒れて入院した途端、夫名義の実家を取られると焦ったコトメ「嫁として母に何してくれたの?弁護士に相談するから!」

夫が倒れて入院中。 夫は自営だから会社が潰れるかも?=夫名義の実家(義母1人暮らし)がとられる

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑