【真正DQN】近所のDQN親が毎日子供を放牧してそこらへんの道路で遊ばせてたら、ある日事故が起きてしまった!保険金が入ってウハウハなDQNは味をしめて、なんと次は…!!

*

【真正DQN】近所のDQN親が毎日子供を放牧してそこらへんの道路で遊ばせてたら、ある日事故が起きてしまった!保険金が入ってウハウハなDQNは味をしめて、なんと次は…!!

vhf10

 

修羅場スレの放置子の話見て思い出したけど、書いたら因果応報かなって思ったのでこっちに

最近TVとかで話題になってた道路で遊ぶ子供だけどさ

昔似たような放置ガキがいて、親は放置というか放牧しててみんな迷惑してたんだよね
んで、狭い道路だからやっぱり事故が起きて
ドライバーさんはかなり低速で気を付けて進んでたらしいんだけど
飛び出してきた放置ガキが車の前側にぶつかってきちゃって
近所の人の話では放置ガキの方がぶつかった感じ

その人も見た訳じゃないそうだけど、
直後に騒ぎになって家の前だから出て行って、
放置ガキとドライバーさんに話聞いたらそんな話されたそう

ところが放置親が暴れてゴネてドライバーさん結局かなりのお金払っちゃったらしい

たぶんめんどくさくなったんかな、示談にして

これは放置母親が近所で自慢してたの直で聞いたんだけど、
もうゴネ得でうれしそーにしてて皆ドン引き

放置ガキも横にいてこれまたうれしそーにニタニタしてるの
適当に相槌打ってそそくさと解散したわ

修羅場はここからで、

シェアする

関連記事

【DQN親族】義弟嫁の親が要介護になったとかで、義弟家の子供をうちで面倒見て欲しいって言われた。いつまでとかはわからないらしいいからお断りしたのに、義弟嫁が毎日電話してきて困る。

介護問題( うちのじゃないんだけど )絡んだ話だけど、ここでいいのかなあ? 義弟嫁の親が要介護

記事を読む

【DQN】トメ「韓国旅行に行ってる間に家をキレイに掃除しといて」と命令され、私がやったDQNとは・・・

こんな時間だけど寝れないし誰も報告がないようだからこの前やった事を書く。 カンガルーの話ではな

記事を読む

【DQN】受付で集めたご祝儀を式場ホテルが預かり、式が終わったら新郎新婦に渡すことになっていた。ところが新郎の妹が「兄に上の部屋の金庫に入れとくように頼まれたので」とご祝儀全部を持っていった → 妹行方不明 → 新郎両親発狂

結婚式事態ではないんだけど… 自分が勤めていた式場であった話 その式場ではお祝いは受付で集め

記事を読む

【DQN集結!】パチ屋で子供が車内に置き去りにされ、ヤバい事になりかけた。母親を呼びに行ったら「子供一人に騒ぎすぎぃ。死んでないんだったら呼ばないでよねぇ」→ 子供を心配して集まってた俺らはDQNと化した

俺もDQNな話だが、まぁ聞いてくれ。 3年ぐらい前の夏の話なんだが。 近所のパチ屋で車内に子

記事を読む

【DQN】モスで朝ごはんを食べていたら近くで大声がしたので振り返ると、子供に持ち込んだ食べ物を食べさせて店から注意された中年男性が喚いてた。失礼なのはお前だ。

モスバーガー 烏丸今出川店で遭遇した父ダニの話を。 昨日の朝9時半頃、モスで遅めの朝

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑