【不倫】大好きな彼女に浮気された。相手は昔のバイト先の店長。俺「会社にクレーム入れますから」間男「言うなら言えば?」-2ページ

*

【不倫】大好きな彼女に浮気された。相手は昔のバイト先の店長。俺「会社にクレーム入れますから」間男「言うなら言えば?」

●コメント
彼女のメールとか抑えらんないの?
彼女問い詰めて開き直らせて自白録音して

店長に
「ちゃんとした謝罪すらないなら、これらを持って奥さんに報告、会社にはクレームをいれさせてもらいます。」
って言えば?
普通ならビビるんじゃないかな

■俺
携帯電話はおさえました

最近のメールと着信履歴等は残ってました

あと最近してなくて気づかなかったのですが

胸に見知らぬキスマークがありました

1ヶ月前ほど彼女のが炎症していて病院いったりしたりして

それからあまりしていませんでした

会社には言っても個人的な印象ですがむだそうです

店長も強気で

部長?社長?に言うならいえばというスタンスでした

●コメント
気持ちはわかる。
俺も好きになったら、その女の子とを考えるだけで胸がキュンキュンしていた。
けどね、そんなに好きな女と結婚しても、子供が3人も生まれると妻から母親に変わり、
俺自身も飽きてしまう。
最近ではすっかりレス。

物事は良いように考えよう。
ただでさえ好きな女と結婚しても飽きるのだから、結婚する前に彼女がクソ女だとわかった
だけでも良かったじゃないか。
結婚して子供が出来た後にクソ女だとわかったら最悪だよ。

■俺
前向きなご意見ありがとうございます

そう思うと心が多少楽になります

●コメント
結婚してないんだろ
なら別れろよ
好きで別れられないなら、付き合いを続けたら良いじゃない
自分の気持ち次第なんだから、難しい事じゃない
離婚か再構築かみたいに、弁護士が必要になる事でも無い位単純なことだろ
騒ぎになるとしても、店長の家族と彼女だけで君の立場は
首を突っ込まない限り無関係だろ
冷静に考えて
自分がどうしたいのかをハッキリさせた方が良い

■俺
4年間も付き合ってましたので

相手の親にだけなぜ別れるのか言いにいきます

だんだん気持ち落ち着いてきました

7時間前くらいの出来事だったので落ち着いてなくてすみません

店長の態度には怒りがきますので、何かしら罰あってほしいと思ってます

●コメント
店長宅に連絡して「旦那さん、俺の彼女と浮気しています。
昨日も会ってました。」って教えちまえ。

黙って別れるの悔しいだろ。

若い頃の4年の付き合いなんて
ただのほろ苦い思い出になるさ。大丈夫

■俺
意見ありがとう

本当にありがとう

誰にも相談できなくてつらかったのがへった

スパッと今から行動してきます

●コメント
>ただのほろ苦い思い出になるさ。大丈夫

そうそう、全然問題ない。
そんなことより、子供の将来や年取った両親、自分の老後のことで頭がいっぱいだよ。
昔好きだった女の事なんて、どうでもいい。

●コメント
そうだな。店長の奥さんには言っとけ。
そのほうが公のためでもあるし、憂さも晴れるしな。
スキで苦しいのはわかるが、
浮気しておいて土下座するどころか「証拠は?」だのと居直るような
悪女じゃこの先絶対やっていけんぞ。

●コメント
スパッと行動するのはいいが、ちゃんと考えろよな・・・

この段階ではもう証拠を押さえるのは不可能に近い。
さらに店長と彼女の間ではすでに対策をねっているはず。
彼女も前言を翻して認めないはず。

芝居をうってみれば(私のケース:参考になれば)
「ショックで何も考えられない。しかし嫌いになれない、好きだ・・。
本当のことを話してほしい。いつからで、どのくらいあってた、・・・」
彼女否定(想定内)
「今更、否定されても信じられない。切れるような僕じゃないことくらいは知ってるだろう
本当のことを話してほしい。でないともう愛することはできない」
彼女まだしぶっている


「間男に行くのは僕に不満があったからでないのか。良心があれば教えて欲しい。
あのダースベーダーでさえ、最後は良心をとりもどしたじゃないか。」
(SWのエピ6を一緒に観た直後の事件で、本当に言った)
彼女重い口をあけて話し出す
昔なのでかばんに入れたテープレコーダー(120分)で録音、スイッチのオンオフはトイレでした。
2時間越えたらアウトだったので心配だった。
ICレコーダーでやってね。二つ有れば確実性が増す

●コメント
おさえたメールの内容は証拠として効力ありそうなのか?

■俺
ある程度終わらせて戻ってきました

書いていきます

相手の親と話してきました

結果は話しにいってよかったです

相手の親もなんとなくおかしいと思ってたらしいです

真摯に聞いてくれてよかった、話してるときにないてしまった

親の了承のもと携帯電話はそっちで解約して新しいの買ってくれと

もらってきました

今までプレゼントしたものも全部回収してきました

僕がもらったものは少ないですが全部わたすか目の前で処分します

相手の上司にも連絡とれました

浮気相手は「どうせ対応してくれない、かってに連絡すれば」といってましたが

上司もちゃんと会話を聞いて

彼女がみとめたなら証拠もなにもないだろ、それが証拠だよ

と言ってくれました

とりあえず浮気相手結婚して生後間もない子供いる状態です

浮気相手の奥さんに連絡取りたいともつたえられました

(回収した携帯電話に浮気相手の電話番号ものっていたのでこっちで連絡とれるかも)

おさえたメールと着信履歴などですが

一緒にいて帰った後メールや電話すぐしていたくらいです

深夜2時にさよならして、

そのあと「あと30分でいくね」「仕事ゆっくりでいいよ」

そんな感じです

全部はメールみてないです。

みたくねえ

胸のしらないキスマークは写メールとりました

さらに店長と彼女の間ではすでに対策をねっているはず。

これはないです、現場目撃してそこから自分の車のらしてさっきまでずっといたので

後は浮気相手の嫁さんに連絡とるくらいなのですが

浮気相手が仕事いってる時間帯ねらってかけようと思います

浮気相手の携帯では絶対にメール履歴や電話履歴は消されてます

正直家の電話もかからないかもしれません・・・・・

●コメント
妻子持ちと不倫とか、その娘の親も腹立たしいだろうな
当人も親に知られて恥かくだろうさ
間男の妻に伝えるのも頑張れよ

■俺
だいぶ気持ちおいついてきました

正直彼女は女性に初めて一目ぼれしたひとでした

こんな気持ちってあるんだな・・・・と

彼女と会う前は女性いても、「あ、かわいい」とか「きれいだな?」

とか思う程度でした

次もあんな気持ちになれたらいいな

関係ない話ですみません、流してください


●コメント
GJ

店長嫁もそうだが、店長の赤ちゃんかわいそうだな。
生まれてすぐ浮気親の子供決定 だもんな
世間バレしてしまってるから、親の罪を背負わなければいけないかもな

不貞で幸せになる人はいない。
あなたの彼女、残念だけど悪魔だよ。

せめて自分がそうならないように誠実に生きてください。

●コメント
今わかってよかった、と思うしかない
事実そうだ

■俺
それでは浮気相手の嫁さんと連絡とれたらまた書こうと思います

それまでちょくちょくここに目をとおすので

やるべきことや、アドバイスなどありましたらよろしくおねがいします

●コメント
女を好きになる気持ちって、
突如湧いてくるしコントロールきかないからな…

●コメント
彼女が認めてんなら彼女に謝らせればいい。
メールが証拠として有効かなんて心配は、訴える場合に気にする事だから、
今回みたいなケースなら証言を後押しする材料として充分有効。
客観的に納得させりゃ良いんだから。
奥さんが信じない場合に見せたり携帯操作してメールしてみれば。

あと、自分は彼女と別れる事にしたってのと、店長は一切謝罪してくれなくて、完全に白をきった状態。
今後も謝罪がなければ証拠が不十分でも可能な限りの対応をとるつもり。
って言っとけ

●コメント
股の緩い女に執着心丸出しの兄ちゃんかよ
一番効くのは奥バレだから奥に電話して
股緩とのラリメール全部転送してやれw
アホが強がっててもダメージでかいから

●コメント
なんだよこれ。
単なる彼女なら恋愛にすぎん。
彼氏にできるのは文句いうくらいで、それ以上やったらやりすぎ。

仮に証拠があっても法律的にどうこうできるのは
店長妻→店長
店長妻→彼女
のケースだけ。

単なる彼氏が証拠を集めても、慰謝料なんて請求する法的根拠もないし
妻子へバラすぞといって金銭を請求すれば脅迫。

そんなクソ女はとっとと捨てて次にいきなよ。
誰かも書いてたけど結婚してなくてラッキーだよ。

■俺
ただいまです

不倫相手の嫁さんには何も言ってないしこれからもいいません

上司にも電話して何もしなくていいです、説明しました

結論もうかかわらない何もいわないで終わりです

今後あいてまた合ったりとかどうでもいいです

みんなスレ違いなのにありがとうございました

どんなに頭いい人でも感情をコントロールするのは難しい

おまえは彼女に怒るはずなのに、大好きだから相手に怒っているのね

ありがとうかーちゃん、

股の緩い女に執着心丸出しの兄ちゃんかよ

きつい一言です。大好きです、感情おちついて冷静になれていつかこのように思える日が

●コメント
必ずくる。
俺なんて笑い話になってて、飲み会のネタだよ。

●コメント
間男ん嫁に言わないのかよ
せめて一言言ってからもう忘れる方向で捨て置けばいいのに
このままじゃ嫁子供がかわいそうだな…

●コメント
店長嫁にも言わずに事を表沙汰にせず、フェードアウトでいいだろう。
泣く人間を増やすことはない。
放置しとけば、たぶん店長と彼女はズルズル続くだろう。でもそれが
彼女に対する最大の復讐になるんじゃないの。


●コメント
まあヘタレ乙。
浮気される奴ってこういう奴なんだろうな。
泣き寝入りこそお前の人生だ。

■俺
違うよ、最初は嫁に連絡いれる!上司に連絡いれる!

だったんだけど

ずっとずっといろんな人に相談して

もうかかわり合わないが一番だとおもった

相手の嫁連絡したら嫁さん子供罪ないのに悲しむ

ぶっこわしてやるって気持ちだったけど

きっとそれしたらのちのち後悔しそうだと思った

友達とのみいってくる

●コメント
自分の納得出来る結論なら、それが正解なんだよ
外野のヤジなんか無視しておけば良い

●コメント
自分の妻が浮気しててもいいから隠してて欲しい
真実を知るほうが哀しいから、つー人間なら
それでいいんでないか?

●コメント
俺だったら絶対ぶっ壊すけどな
そこまで好きだった女とられて謝罪ひとつない奴には制裁くれてやるわ

壊されるだけとか考えられん

まぁ俺短気だからな

●コメント
考え方によっては、浮気する糞旦那から別れるチャンスを与えられるんだけどな。
正直、嫁が妊娠中でも産後まもないときでも浮気するヤツは糞だ。
本来、嫁と子供に費やすはずの時間をよその女に使ってるわけだからな。

●コメント
今後、彼女にも店長にも再会しない事を祈るよ。
家族でも連れて幸せそうに歩いてるの見かけて、怒りがぶり返しても遅いからね。

●コメント
いろんな人や相手の嫁や子供のせいにしても
ヘタレて泣き寝入りする事実は変わりないだろ。
自分のヘタレさを誰かのせいにするなよ。

●コメント
彼女への失望>>>間男への怒り
ってことだろ
それならそれでいいんじゃないか
復讐に固執するばかりが人生じゃないだろ

●コメント
サレ男が投下しなくてもシタ女、間上司には必ず報いがあるはずだ。
サレ妻に投下したらサレ男が罪を創る事になるからしなくて正解だ。
ただサレ妻は、いずれ気づくだろう・・・。
夫の変化に気づかない馬鹿嫁は、居ないと思う。
ばれてないと思うシタ男が馬鹿だ。
嫁は、家庭を守る為に必死に絶えてるんだろう。
数年後に、何かされてるかもな。

引用元: ・嫁の浮気相談スレ PART1
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1324293475/

戻る

シェアする

関連記事

【バカの戯言】昔不倫してたけど再構築中。社内の元ウワキ相手が手作りプリンを配ってたが食う暇がなかったので家に持って帰った。

ジャッジ頼む 俺=32歳、2年前会社の女とウワキ 女とは別れてる 年収450 嫁=29歳 2歳児持

記事を読む

【不倫】夫の様子がおかしい。メール時間が増えたり、残業が増えたり、後部座席がフルフラットになるカーテン付ミニバンを買ったり・・・疑いたくなかったけど、夫の誕生日に浮気を確信

夫(42)上場企業サラリーマン 嫁(37)零細企業サラリーマン 浮気相手 ゆかりたん(42)

記事を読む

【不倫】女「いつもご主人にお世話になってます。これお歳暮です」私「(誰だ?)」お歳暮を開けてみると夫の服が。私「宣戦布告かぁ…でもなぁ」

昨日のことなんだけど、全然知らない人が大きな箱を持ってきて 今年もお世話になりましたってあいさつ

記事を読む

【不倫】職場の若い子と浮気してた旦那。子供も大切だし離婚もしたくないと謝罪したのに、職場で会っているうちに気持ちが再燃してしまった

12月に入ってから職場の若い子と浮気してたダンナ。 ずっと静観しつつ、クリスマス前についにぶちま

記事を読む

【不倫】同級生が旦那の浮気が原因で自殺した。そのことは女友達Aに聞いたんだけど、Aは自殺した子から旦那の浮気について相談を受けてたそうだ。そして

俺の同級生の話。 30才の時に旦那が浮気してるのが発覚。 衝動的に飛び降りジサツ。 そんなに話

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑