【ギッタギタ】仕事中に具合が悪くなって早退をさせてもらったら、見た事のない靴と婚約者の靴がある。玄関脇の風呂場からは何やら笑い声と共に男の声もする。→怒涛の復讐劇・・・

*

【ギッタギタ】仕事中に具合が悪くなって早退をさせてもらったら、見た事のない靴と婚約者の靴がある。玄関脇の風呂場からは何やら笑い声と共に男の声もする。→怒涛の復讐劇・・・

随分前の話

俺とA子は付き合って2年くらいだった。
結婚もそろそろかなと意識し始めてて、
婚約まで行かなくても両家の両親には
挨拶を済ませてあって婚約に近い形だった。
俺は一人暮らしでA子に合鍵を渡してあったので、
ちょくちょく俺が帰ってくる前に
ご飯を作って待っててくれたりもしてた。

ある日、仕事中に具合が悪くなって早退をさせてもらった日の事。
熱っぽくて少しフラフラしながら家路に着くと
見た事のない靴とA子の靴がある。
玄関脇の風呂場からは何やら笑い声と共に男の声もする。
(あれれ、こりゃやられちゃってるかね)とか思いながら
物音を立てないようにこっそりと部屋に入って辺りを見回すと
脱ぎっぱなしの洋服がその辺りに散らかっていた。
ご丁寧に肌着まで散乱してる有様で、
何も言われなくても状況を把握する事が出来た。

状況を把握してくると、段々と腹が立ってきて、
何かないかなぁと周囲を見ると昔買った安物のソファーが目に入った。
風呂場は玄関脇にあるので、比較的狭い通路になっている。
扉は通路側に開くので、風呂場の扉の前にソファーを設置。
これだけだと心配だなとか考えて、ソファーの上に
ホームセンターなんかで売ってるシルバーラックをそっと乗せておいた。
何も知らない風呂場ではキャッキャウフフと何やら騒々しい。

シェアする

関連記事

【夫の性癖】夫が忘れてった携帯を見たら、出るわ出るわw衝撃映像ww

夫が珍しく携帯を忘れていった。 最近不審な点が多かったので、迷ったけど中を見てみた。 夫、で

記事を読む

【衝撃すぎる】新卒で就職した会社でずっとお世話になっていた上司。上司としてももちろん理想であり、夫婦仲が良いことから憧れの夫婦でもあった。ある時、その上司がしばらく会社を休むことになったんだが、その本当の理由を知ってとんでもない衝撃が…!

自分のことじゃないんだけど書き込みます。 人が三人死んでいる話なので閲覧注意です。 当事者ではな

記事を読む

【忘れたい過去】元妻が引き取り何年も会ってない娘から「結婚の報告がしたい」と連絡があった。喜んで待ち合わせの場所に行くと、黙ったまま私を睨みつける娘がいて・・・

私の冷酷な態度に嫌悪感を抱く方もいるでしょうが、書き残させて頂きます。 離婚した元妻に引き取ら

記事を読む

【衝撃的な話】150万の特別賞与がもらえるほど身を粉にして家族のために働いてきたが、「家庭を顧みなかった」ということで離婚されたが、そこから話は急展開!

当時結婚19年目 俺42歳 会社員(営業) 年収800万 嫁40歳 専業主婦   長女17歳

記事を読む

【故意のハンズフリー】トメからの電話を旦那に取り次ごうとしたら、旦那がとどめのひと言を言い放った!

トメから電話があり、旦那に代わろうとした時 私『お義母さんからだよ、早く代わってよ。待ってるよ

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑