【衝撃すぎる】新卒で就職した会社でずっとお世話になっていた上司。上司としてももちろん理想であり、夫婦仲が良いことから憧れの夫婦でもあった。ある時、その上司がしばらく会社を休むことになったんだが、その本当の理由を知ってとんでもない衝撃が…!

*

【衝撃すぎる】新卒で就職した会社でずっとお世話になっていた上司。上司としてももちろん理想であり、夫婦仲が良いことから憧れの夫婦でもあった。ある時、その上司がしばらく会社を休むことになったんだが、その本当の理由を知ってとんでもない衝撃が…!

自分のことじゃないんだけど書き込みます。
人が三人死んでいる話なので閲覧注意です。
当事者ではないため、ほとんどが又聞きになります。
説明不足の点はご容赦ください。

当時働いていた会社の上司の話。
新卒で就職して以来、その上司にはずっとお世話になっていた。

部下がミスをして顧客に頭を下げに行ったあとでも
その部下に対して感情的にならず、
「ドンマイ。反省を生かすんだぞ」時に励まして
アドバイスをしてくれる方だった。

私自身、入社したての頃に向いてない、
辞めようと思った時に何度も相談に乗ってもらった。

新卒だった私も五年目の冬を迎えた頃、
その上司が二人目の子供が生まれたのを機に戸建の家を建てた。

念願のマイホームと奥さんと二人の子供。
傍目にも上司はとても充実しているように見えた。

ある時、そんな上司がしばらく会社を休むことになった。

私たちの仕事は交代勤務で、月の半分は夜勤がある。
その前日の夜勤で上司が慌ただしく退社した姿を見ていたから、
不幸があったと聞いた時は驚かなかった。

真相を知るまでは。

シェアする

関連記事

【衝撃を受けた瞬間】妻を殴って離婚になりそうだったので、カウンセリングに通っていた。終始ニコニコして話を聞く先生にだんだん腹が立ってきて、つい発してしまった一言・・・その瞬間、自分の異常さに気づいてしまった

カウンセリングの先生の前で「あれ、俺おかしいんじゃね?」と気づいた時。 世界がガラガラと崩れる

記事を読む

【衝撃】クリスマスにプロポーズするぞ!今年は最高の一年になる…!と浮かれていた時、彼女の家の近くに用事があったからアポなしで彼女の家に寄ってみたら

もう修羅場から、3ヶ月が過ぎたので、気持ちも落ち着きましたし。 登場人物 俺(27) 恵美(俺

記事を読む

【忘れたい過去】元妻が引き取り何年も会ってない娘から「結婚の報告がしたい」と連絡があった。喜んで待ち合わせの場所に行くと、黙ったまま私を睨みつける娘がいて・・・

私の冷酷な態度に嫌悪感を抱く方もいるでしょうが、書き残させて頂きます。 離婚した元妻に引き取ら

記事を読む

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由は、A先輩がやりたい仕事に

記事を読む

【衝撃】買い物でレジに並んでいた際、私の前に妊婦の方が割り込んできました。「妊婦だからどいて!ほら妊婦!妊婦!」と声を荒げている妊婦に対し、店員が冷静に「後ろにお並びください」と注意しました。しかし、妊婦は「妊婦だからいいでしょ!いたわれ!」と言い放ちました。その瞬間、周囲の人々がどんな反応をするのか、私は興味津々で待っていました…

買い物でレジに並んでたら隣りのレジの列(3,4人)の後ろから 「妊婦だからどいて!ほら妊婦!妊婦

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑