【ロミオ】当時8つ年上の彼氏と付き合っていたが、なにかにつけて泣いては仕事を休んで携帯の電池がなくなるまで電話とかメール。それが嫌ですぐに別れたら、恐ろしい内容のメールが来た。-2ページ

*

【ロミオ】当時8つ年上の彼氏と付き合っていたが、なにかにつけて泣いては仕事を休んで携帯の電池がなくなるまで電話とかメール。それが嫌ですぐに別れたら、恐ろしい内容のメールが来た。

「今お前の地元駅で人を轢いた。お前だと思って
猛スピードで轢いたから助からないかもしれない。
俺が犯罪者になったのも、その人があぼん(規制がかry)したのもお前のせい。
今から警察にいかなきゃならない。どうしてくれる。
責任とって俺と結婚しろ。
しないと警察でお前がどんなにひどい女か暴露してやる。」と。

そのときはもうあきれて、「すきにしろ」とだけ送った。
元彼には地元こそ教えていたが、家は知らせなかった。
お察しのとおり家は地元駅のすぐ前。狂言は明らかだった。

1時間ほどあともう寝ようとしたらまたCメールが。
「○○(モトカレ)の母です。今病院にいます。
今日自殺未遂をし、集中治療室にいます。
何か事情をしりませんか?」という内容。
話が長くなると思うので電話します。と伝えると、
「病院なんで電話はちょっと・・・」といわれた。

「なぜ私に連絡をしてきたのか?ケータイが手元にあるなら
事情はわかりませんか?」と返すと、
ものの2~3分で「息子とよりを戻して
いますぐ結婚してくれませんか?」だと。
話にならないので、いまから病院にいく。場所はどこだ?と聞くと、
「結婚してくださるんですね、実はうそをついていました。
今、息子の家にいます。息子もたいした怪我ではなく、
今は薬で眠っている。」ときたもんだ。

ああ、自作自演だ・・・と気づいたので、
「人殺しと一緒になる気はありませんので
二度と連絡しないよう息子さんに伝えてください。」
とメールしたら、「やはり息子に聞いたとおりの基地外ですね!!
こんなに愛してるのに結婚しないならもういい!くんな!」のあと
再びぬっころメールが滝のように来ました。
あとは着信して以来の音信不通です。
ロミオとロミオ母?からのロミオメールというか脅迫というか・・・でした。

初投稿のため手際が悪く申し訳ありません。
二発目も後ほど投下します。

●コメント
どう見てもロミオの一人芝居です、本当に(ry

●コメント
この後のも同じ人なの?

●コメント
なんという自作自演www
メール送った当のロミオは成功する図しか思い浮かばないんだろうなぁ


■私
相手は違います。

二発目
高校生のとき知り合いのツテで知り合った10歳上の元彼。
その日夕方元彼に仕事の急な呼び出しがあった為、
元彼の家でお留守番をすることに。

一人で家でぶらぶらしていると突然女性の怒号と
割れんばかりにドアを叩きつける騒音。
誰が来ても出るなと言われていたが、さすがに無視できずドアをあけると、
般若のように顔をこわばらせたお姉さんAがいました。

そのまま胸倉捕まれ、「お前がXXか!!!!!」と怒鳴りつけ、
部屋に引きずり込まれた。
まだフガフガ言ってるお姉さんに
とにかく事情を教えてというと少しいらだちながら話し始めた。

事の発端は、元彼が仕事に行くのにプライベートのケータイを忘れていった。
お姉さんはそのケータイから朝から夕方まで返事がないことを心配していた。
「きっとわすれていったんだ!」と仕事用のケータイにメールをした。
「ケーキ買ったからいまからおうちで片付けしてまってる」と送ったところ、
何を勘違いしたのか私だと思って
「XXはやさしいな!すぐ帰るからまってて、
お風呂一緒に入ろうな。愛してるよ」と返事をした。

そしてこれは何事かとお姉さんが乗り込んできたとこまで事情を話し合った。
お互いの状況を把握し、二人で元彼を待つことに。
するとお姉さんどこかへ電話をかけはじめたのだが、手には彼の忘れたケータイ。
どうやらケータイを隠している場所も、ロック解除も知っているようだった。
女の名前にかたっぱしから電話をかけた後、お茶しているとまぁくるわ来るわ
なんと5人のお姉さんが集まりそこには7人の女があつまりました。

みんな元彼の彼女なんだよと言っていましたが、
なんとなくみんな空気を察して修羅場は特になく、
お互いの関係なんかを話してた。
当時高校生だった私をお姉さんたちみんな
心配してくれたのが不思議な気持ちだった。
元彼がかえってきて顔真っ白になってた。
7人で作った円の中に元彼を入れて話し合い開始。

元彼は何も言わなかった。
当然お姉さん達はブチギレ。私はぽかん。
お姉さんBが、今日はもうかえんな?送るからと車を出してくれた。
結果を報告するからとアド交換をし帰宅。
後日、お姉さんBから「全員別れた。
あなたは若いからやり直してがんばって!」といってくれた。

しかし、元彼がロミオ化し始めた。
「面倒に巻き込んでごめん本当に好きなのは君だった。
あの女性たちはみんなモトカノで、
別れ話が心苦しく、自然消滅するのが癖だった僕が悪かった。
でも君にあんな思いさせて僕はもっと君が大事になった。
君が若くてきれいなうちに子供をたくさん作ろう。君が忘れられないよ。」
上記のメールが来たのでお姉さんBに転送してみた。

お姉さんBは別れなかったみたいでその後、
元彼から「Bと破談になった!慰謝料取られるわ
結婚式なくなるわで上司に合わせる顔もない!
お前のせいで人生めちゃくちゃになったから
風俗で働いて慰謝8000万払え」と言われた。
無視していたが、高校を卒業する時になって、
「まだ俺のこと好きだよね?」
「俺と一緒にくらしてくれないか?」
「あのときの支払いで借金ができたから一緒に働いて!」
「お前の慰謝料利息ついてるから」
「利息取らないから一緒に暮らそう」
などとメールが来た。

「浮気で傷ついたから慰謝料8000万頂戴」と送ったら
「お前頭おかしいわ・・・お前みたいな女
ポコポコ産まれたらやっかいだから氏んだほうがいいよ」
といまだに理由のわからない説教を食らいました。
以上です。長々と居座ってすみません。
当時のケータイがでてきて、電源入れたらまだ残ってたので原文ままです。
お姉さんBとはいまも連絡を取っています。
ちなみに別れた時の慰謝料なんかしらないと当時から言ってました。
これから二度とロミオとご縁がありませんように!!

今気づきました。
>>油に日を注ぐ⇒×
火に油を注ぐ⇒○ でした。
そしてしえんありがとうございました。


●コメント
Bさん素敵
ロミオは無いこと無いこと言って金をタカろうとしたのか

●コメント
私怨
しかし…そんな見事なロミオに若くして2度も引っかかるなんてw
もうちょっと男見る目を養わないと、この先ヤバスだよw

●コメント
変なのを引き寄せる才能があるんだろうか。乙でした。

●コメント
高校時代に作った8つ年上と10年上の双璧ロミオか
年齢離れてると頼りがいがありそうに思ってだまされちゃうクチだね

気をつけないと難アリで
40前後まで売れ残ったロミオ結婚相手に掴んじゃうよ。乙!

●コメント
>元彼には地元こそ教えていたが、家は知らせなかった。
お察しのとおり家は地元駅のすぐ前。狂言は明らかだった。
これ意味が分からない
どこで家の場所をお察しするの?

●コメント
ロミオ:お前の地元駅で人轢いた

報告者:ニラニラ ( ´_ゝ`)フーン

スレ住人:何ですぐ狂言だとわk… ピコーン!駅前に住んでるからか!
(報告者脳内:ロミオ擦れしたスレ住人なら…スレ住人ならわかってくれる!)

●コメント
なんかワロタw
分かりやすい説明ありがとw

【トリ付け必須】ロミオメール39通目【トリ無しスルー】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/live/1308749906/

戻る

シェアする

関連記事

【ロミオメール】7年前に離婚したきり、すっかり忘れていた元夫から突然のメール「7年も君を放っておいた僕を許して欲しい。でも君も悪いんだよ?僕たちの愛の結晶が生まれたことを3年も黙ってるなんて」

すっかり忘れていたエネ夫から突然のメール。 元夫とは、7年前にお決まりの「嫁して三年子なきは去

記事を読む

【ロミオ】二股&人の人間関係崩壊させた元彼と偶然会社で再会した結果、キモイロミオメールが会社に届いたんだけど、届いた先がwwww

半年ほど前に届いた元彼からの気持ち悪いロミオメールを晒したい Dear ●●(←私の名前)

記事を読む

【ロミオ】学生時代の元カレからいきなりメール「久しぶり 元気? 俺はそうでもない」私「そっかー」→ 調子に乗った元カレは、あり得ない長文ロミオメールを送ってきたww

高校~大学時代の元カレから。 件名:久しぶり 元気? 本文:俺はそうでもない なんだこれは

記事を読む

【ロミオ】上司の頼みで一度だけ会った男性Aからメールが来た。A「俺、結婚したんだ。でも君の気持ちが俺にあるなら言ってくれていいんだよ」私「お幸せに」。その後の返信に(゜д゜)ポカーン

ちょっと前に変なメール来たよ。 職場で私を見初めたA。 上司を通して「一度会ってみないか」と持

記事を読む

【ロミオ】婿養子前提で結婚の話を進めていた→彼親「同居!同居!」私「え・・・・?話が違う!結婚しない」彼「仕事辞めたんだから主婦になれるだろう?嫁に来い」

昨日早朝届いたばかりのを、 厄落とし代わりに投下させてください 君なんて、メールで呼ばれ

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑