【マザコンエネ夫】ダイソーで買った旦那のコップを割ってしまい、謝って買いなおした。すると旦那がわざわざ姑を連れてきて嫌味を言わせたので・・・

*

【マザコンエネ夫】ダイソーで買った旦那のコップを割ってしまい、謝って買いなおした。すると旦那がわざわざ姑を連れてきて嫌味を言わせたので・・・

myj10

やっちまいました…この暑さでカーッときてしまったので。
私の旦那は典型的マザコンで何かとあると
直に姑に相談をして姑もこちらの理由も何も聞かずに
私だけを責めにわざわざ家まで電車を1時間乗り継いできます。
昨日も夕方頃仕事帰りの旦那と合流して姑が来ました。

たかが私が旦那のコップ(しかもダイソー製)を
割ったぐらいなのに。(謝ったし買いなおしたし)
姑の目が生き生きとして「さあこれからイヤミ言うぞ!」
と言う顔を見たとたんに口から出ちゃいました。
「うわ、出たよ~毎度毎度のマザコン坊やの製造元。」
その後旦那の頭に手を置いて
「はい~●ちゃん(旦那)~そうかぁ~ごっめんねぇ~
独立できてないおこちゃまだったのね~。
気がついてあげなくてごめんなちゃいね~。
いっつもママに言いつけちゃって一人じゃなあんにも私に
言い返せないなんてよっぽど一人じゃ何にも出来ないように
ママに育てられちゃったんでちゅねぇ~」
と、ナデナデをしました。

シェアする

関連記事

【良い話】歴史系漫画ジャンルでうちの本を買った二人が押し掛けてきた。 親が家にあげてしまったので、泊まらせるが手伝いもさせるぞと納得させた。そして翌朝・・・

ここらで一つ解決済みを。 二年ほど前、歴史系漫画ジャンルで うちの本を買った二人が押し掛けてき

記事を読む

【エネ夫】義母は「私はざっくばらん」を免罪符に言いたい放題。子を予定帝王切開で出産日と時間まで決まってるのに間に合わないように旦那に用事を言いつける。 旦那が言う事を聞かないのが気に入らないのか、無理難題を言ってくる。文句言われるのも面倒なので家事介護までやったけど、とうとうキレた。

旦那エネ気味というか強いほうに付く。 クソババア(義母)は「私はざっくばらん」を免罪符に言

記事を読む

【スカッとする話】二代目バカ社長は大学卒業後デキ婚で家を追い出され職を転々としていたが、先代に末期がんが見つかり実務経験を殆どすっ飛ばして社長になった。「ここは私の会社なので私の好きなようにします。」

  長文で乱筆乱文多謝 身バレしないように少しだけフェイク入り 典型的な二代目バカ

記事を読む

【旦那GJ】甥っ子「こっちにも津波が来れば受験しなくて済むのに」→旦那の顔色が変わるのが分かった。

去年の正月の話。私の実家に一家(旦那、息子、娘)で帰省した。 実妹とその息子も帰って来てた

記事を読む

【スカッとする話】祭りで店内大混雑レジ大行列のコンビニにて。煙草買おうとしてた厨二病発症中のガキが、イラついてた店員に超軽くあしらわれててワロタww

祭りの為に歩行者天国状態になった道路沿いにあったコンビニでの一こま。 いつもは大して混まないコ

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑