【GJ】トメは私達夫婦が結婚して数年の間にだんだん私への風当たりを強めて、夫のいないところで「息子をもっと大事にしろ!仕えろ!なってない!」など説教をするようになった。ある日、トメが私を声高に叱りつけているところへコトメさんが来た。

*

【GJ】トメは私達夫婦が結婚して数年の間にだんだん私への風当たりを強めて、夫のいないところで「息子をもっと大事にしろ!仕えろ!なってない!」など説教をするようになった。ある日、トメが私を声高に叱りつけているところへコトメさんが来た。

jru10

コトメさんって状況によっては強い味方だよね。

うちのトメは私達夫婦が結婚して数年の間に、
だんだん私への
風当たりを強めて、夫のいないところで
「息子をもっと大事にしろ!仕えろ!なってない!」
みたいな説教を
きつい口調でするようになってきてた。

それが少し前に、コトメさん(既婚、夫とあまり交流なし、
私とは2、3回会っただけ)
の帰省と私達夫婦の義実家訪問が重なった。
トメが私を声高に叱りつけているところへ
初めて出くわしたコトメさんは、目を皿のように大きくして、
仰天した声で言いました。

シェアする

関連記事

【糞コトメ】クローゼットを開けたら卒園式用に買ったセルフォード一式がなくなってた。旦那に聞いたら「コトメに貸した。ちょっとくらいいいだろ?」と開き直ったので、「前にコトメにパクられたヴィトンのこと覚えてる?」と言った。そしたら旦那の顔色が変わり・・・

家に帰ってクローゼットを開けたら服が足りなかった 子供の卒園式用に買ったセルフォード一式全部なかっ

記事を読む

【ダメ親子】夫の実父は俺様気質で、脊髄反射で否定から入って肯定は絶対しない。世界は自分を中心に回ってると思ってるタイプ。夫はこの実父を毛嫌いしてる

夫の実父はQ出身団塊世代、オレサマ気質で口より先に手がでる 口が先に出るときは脊髄反射で否定から

記事を読む

【!?】男性側が自衛隊員のお見合い番組を見てたら、里帰り中の義妹「自衛隊なんて戦争が起きなかったら遊んでるだけのごく潰しじゃーん。税金使って毎日戦争ごっこしてお気楽よねー?」

衝撃的と言えば、昨日ナイナイのお見合い番組を見てた時の事。 里帰り中の義妹が一緒に見てたん

記事を読む

【自己嫌悪】公園で子供のブランコの順番待ちをしていたら、明らかに対象年齢より上の子供が横入りしてきた。他の人が注意するも「うるせぇババア!蹴るぞ!」「乗れねぇんだよ!乗せろよ!」と暴言。私も注意してみたもののこちらにも暴言を吐いてきたのでカッとなって…。

GWの公園は混んでた。 そこは大体の年齢で遊具が別れていて、 未就学児童対象コーナ

記事を読む

【秘密】旦那にも言ってないけど私には1億2千万円ほどの隠し財産がある。分散して銀行に入れ通帳は貸金庫に隠してある。このお金を隠すのには理由があって、それは旦那の妹が…。

旦那にも言ってないけど一億二千万ほど隠し持ってる 二十行ほどの銀行に分けて定期に入れっぱ

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑