【嫁、ラブホから登場】携帯のショートメールに病院へ薬をもらいに行くと連絡してきたが胸騒ぎがしたので、ダメもとで嫁さんのiPhoneの現在位置を表示してみたら、そこは歌舞伎町の北側で半径300mすべてラブホ。急いで位置表示された辺りに行ったら……

*

【嫁、ラブホから登場】携帯のショートメールに病院へ薬をもらいに行くと連絡してきたが胸騒ぎがしたので、ダメもとで嫁さんのiPhoneの現在位置を表示してみたら、そこは歌舞伎町の北側で半径300mすべてラブホ。急いで位置表示された辺りに行ったら……


俺は48歳、妻37歳、結婚11年で小学校4年の長女と1年生の長男の4人暮らし。

ある日の土曜日のこと。

子どもの学校のPTA会合に行ったはずの嫁さんが、30分と経たずに帰ってきたと思ったら、すぐまた出かけて行った。

30分くらい経って、携帯のショートメールに病院へ薬をもらいに行くと連絡してきた。だったらさっきそう言えばいいのに。

嫌な予感というか、胸騒ぎがしたので、ダメもとで嫁さんのiPhoneの現在位置を表示してみた。

Apple IDのパスワードは俺が 設定してやったものでログインできた。

以前は位置情報サービスをOFFにしていたようだが、「iPhoneを探す」が使えた。

数秒後、なぜか新宿三丁目あたりの地図が表示された。地図を拡大表示してストリートビューに切り替えて目を疑った。

そこは歌舞伎町の北側で半径300mすべてラブホ。

訳が分からず、嫁の携帯に電話したら、呼び出し音が数回鳴った後留守電になった。

1分後に息子がキッズ携帯から嫁携帯に掛けたら嫁が出た。

最寄り駅の近くの内科で診察待ち、混んでいるのであと1-2時間掛かるという。

嫁の言う現在位置とiPhoneが示す位置は10km近く離れている。決して誤差の範囲ではない。

居ても立っても居られないので、急いで位置表示された辺りに行くことにした、30分もあれば着く場所だ。

GPSの不調だってあるだろうし、現場で鉢合わせなんて映画やドラマみたいなことはないだろう。無駄足ならそれでいい。

東新宿の駅を出たところでタイミング悪く会社の上司から電話。心ここにあらずな状態で話をしながら表示位置を目指す。

真昼間のホテル街でおっさん1人は目立つので、缶コーヒー自販機の横に隠れたら、

なんというタイミングの良さというか悪さというか。

正面のホテルから嫁さんが知らない男と出てきた。電話中なので、決定的瞬間は撮れなかったが、

上司に断って電話を切り、並んで歩く後姿を撮影。後ろから近づいて確認するが、女が持っているバッグは見覚えがない。

しかし履いているショートブーツは先月俺が買ってやったものだ。

嫁に間違いない。二人の前に回り込んだ。

シェアする

関連記事

【相談】友人A子が不倫している。彼女は既彼が離婚調停中でもうすぐ離婚するというのを信じているが、何年も調停が続くわけないよね?

私の友人A子が不倫しています。 相手(以下B男)とは4年前に知り合い、 体の関係をもった後に奥さ

記事を読む

【不倫】離婚した後に元妻と間男も別れ、間男も離婚したらしい。間男元嫁から何故か散々嫌がらせの電話がかかってきた。

愛妻に不倫されて離婚、元嫁や間男のその後など語り合ってくらさい~ ●コメント まずはお前から語

記事を読む

【不倫】正月に夫の不倫相手宅と我が家に、善意の第三者から興信所の調査結果が送られてきて、両家とも阿鼻叫喚になった。まぁ実は第三者って…。

お年賀でプリの家に爆弾投下したら大騒動になってる シタは出来心だった子供と離れたくないと土下

記事を読む

【寝取られ】大学時代からの同級で卒業後も3年付き合った婚約者を姉に寝取られた。彼は半年ほど前に会社の帰り、姉に声をかけられて泥酔してしまい気が付いたら裸でラ○ホ。というところから、脅されながら関係を続けていたらしい……

私の婚約者を姉に寝取られた。 どうもわざと妊娠したっぽい。私と彼は大学の同級で、卒業後

記事を読む

【旦那の不倫】夫婦で同じ会社に勤めてる。妊娠中で育休に入ったんだけど切迫気味で休みを取った。同僚「今日は旦那と最後の夫婦でデート?」

妊娠中で育休に入ったんだけど切迫気味で 実家(電車で30分)に早めに帰省していた 私と旦那は同じ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑