【不倫疑惑】旦那の会社のレクでバーベキューに参加したら社宅が同じAさんとA子も参加してた。しかし、Aさんの隣にいたのはA奥さんじゃなくて、全く別の

*

【不倫疑惑】旦那の会社のレクでバーベキューに参加したら社宅が同じAさんとA子も参加してた。しかし、Aさんの隣にいたのはA奥さんじゃなくて、全く別の

先日旦那の会社のレクでバーベキューがあった。
そこに社宅が同じAさんとA子も参加してた。
ただ、Aさんの隣にいたのは私も知ってる
A奥さんじゃなくて、全く別の女性。

Aさんはバーベキューの間中ずっとBと仲良く話してて、
はたから見たらその女性が奥さんにしか見えない。
会社のバーベキューだからさすがに会社の同僚だろと思って
見て見ぬふりをしてたけど、
なんか不倫現場見ちゃったような生々しさを感じてしまった。

昨日旦那からAさんの転勤話を聞いた時に
ふと上記のことを思い出したので話してみた。

旦那「あーそれBだ」

シェアする

関連記事

【不倫】大好きな彼女に浮気された。相手は昔のバイト先の店長。俺「会社にクレーム入れますから」間男「言うなら言えば?」

付き合っている彼女に浮気されました。 相手は1年前ほどにやめた、バイト先の店長です 店長は結

記事を読む

【不倫】同級生が旦那の浮気が原因で自殺した。そのことは女友達Aに聞いたんだけど、Aは自殺した子から旦那の浮気について相談を受けてたそうだ。そして

俺の同級生の話。 30才の時に旦那が浮気してるのが発覚。 衝動的に飛び降りジサツ。 そんなに話

記事を読む

【不倫】ドライブレコーダーを新しいタイプに買い替えたので、録画時間が長くなった。それを知らない妻が車で出かけた後、レコーダーを見たらバッチリ撮れてたww

我が家の車のドライブレコーダが壊れたので買い換えた。 というのは妻に対する口実で、実はある理由

記事を読む

【不倫】専業の妻が携帯を肌身離さず家事すらしなくなったので、不貞行為の証拠を見せて離婚を切り出してやった!→結果

1年半前から妻が携帯肌身離さずになるし夜中にスマホいじるようになる 夜もレスになる。誘ってもな

記事を読む

【不倫の末路】ハンサムじゃないけど優しくてユーモアのある人気者A。婚約者はアイドル並に可愛くて、有名企業に就職する出世頭だった。ところがそんなある日、Aが姿を消した。

俺の同級生Aの話なんだが。 Aはハンサムではないが、人の気持ちがよくわかる、気のいい優しいやつ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑