【泥ママ】父とファミレスへ行き、ぐずった娘をあやしに父が外へ、私が席を外してる隙に隣の席の子連れママに鞄を取られた。私「その鞄私のだと思うのですが」ママ「」私「えぇ…」

*

【泥ママ】父とファミレスへ行き、ぐずった娘をあやしに父が外へ、私が席を外してる隙に隣の席の子連れママに鞄を取られた。私「その鞄私のだと思うのですが」ママ「」私「えぇ…」

初めての娘を今年出産。
みんな大喜びしてくれましたが、特に喜んだのが私の父でした。

仕事の合間をぬって3日か4日に一回は娘の顔を見に来る程の溺愛っぷり。
初めての育児でお昼ご飯もままならない私を気遣い、
その日は「外で食べるか!」と外食に誘ってくれました。
しかし当然娘はまだ小さい(この時5ヶ月)ので近くのファミレスへ行きました。

そこでご飯を食べていると、眠いのと暑いので娘がグズグズしだしました。
父は急いで食事を終えると「ゆっくり食べてていいよ」と言い、
お金だけ置いて娘を連れ外へ…

なかなか休まる時間がない私にとってはありがたい事ではありますが、
いくら父でもそこまで甘える訳にはいきません!

ご飯は残さず綺麗に食べ、おまけにデザートまで
頼んでしまっていた私…(厚かましい)
「これを食べたらすぐ行くからね、父!娘ー!」
と心の中で謝りながらもドリンクバーへ(厚ry)

しかし席に戻ると、何故か私のカバンがお隣の子連れママのテーブルに…
確かに私の席に置いてあったはず…。
見慣れたマスコット(娘が気に入ってる)もついてるので
間違える訳がありません。

私「あの、失礼ですがそのカバン、私のだと思うんですが」

シェアする

関連記事

【泥】私「昼間誰もいないのに水道代が跳ね上がった。隣人か?家に張り込んで見張ってみるか」→隣人ではなく…

解決したので投下。 我が家は共働きで子供2人。夏休み中は 子供は預かってもらったりして日中は

記事を読む

【泥ママ】夫は料理が趣味で、会社にお弁当を自分で作って持っていくんだけど、お弁当のおかずが職場のママに狙われているらしい。そのママがつまみ食いしようとすると夫はその都度止めていたんだけど、今日ついに・・・

夫は料理が趣味。なので週の半分は自分でお弁当を作って持って行く。 元コックだけに味も見た目も売り

記事を読む

【泥ママ】障害者手帳を使おうと思ってカバンを見たら、無くなっていた。唯一思い当たるのは、直前に一緒にマックに行ったママ友M。M宅に聞きに行くと、動揺した声で「知らないよ?」と言われ一旦帰宅。ところが夜中、MとM母が突然凸ってきて・・・

自分は障害者手帳餅。 その手帳を盗まれた。解決済み。 文章苦手だから、長くなる。 ママ友Mと

記事を読む

【泥】某施設の年パスを誰かにパクられたんだけど、うちに遊びに来てた人の旦那から「貸してもらったが使えなかった」と電話が。真実を伝えた結果…。

プチだけど。 某施設の年パス買ったんだけど、混んでるので パスに貼る写真は来月撮影、それまで

記事を読む

【泥ママ】嫁のママ友にゲーム盗まれたんだけど、結構酷い状況だったのに泥ママのセリフが…wwいやいやいやwww

上手く纏められないから箇条書きで ・オタクな夫婦がゲームを買った、嬉しくて周りに言い

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑