【天罰】趣味でとあるものをコレクションしているのだが、部屋の窓ガラスが割られ泥にそのコレクションをごっそりと持って行かれた。 警察官に話を聞くとプロの仕業と言っていたが・・・

*

【天罰】趣味でとあるものをコレクションしているのだが、部屋の窓ガラスが割られ泥にそのコレクションをごっそりと持って行かれた。 警察官に話を聞くとプロの仕業と言っていたが・・・

leo10

リアル汚物消毒話なので、グロ注意。

当方は高校三年生男子で、趣味でとあるものを
コレクションしている。
高校生にとっては割高だし、扱いに細心の注意が要るために、
集めるまで一年ほど掛ってしまった。
泥には、そのコレクションをごっそりと持って行かれた。

事件が発覚したのは平日の昼まで、自分は学校に行っていた。
発見したのは母で、買い物から帰ってきたら
俺の部屋の窓ガラスが割られ、部屋の中が荒らされていたらしい。
授業中に母から呼び出しがかかり、早退して帰宅すると、
家の内外で警察官たちが捜査をしているところだった。
俺の部屋は本当に引っ掻きまわされていて、
ゲームソフト数本と中身の無い貯金箱、
そして鍵つきの棚に入っていたコレクション全てが盗まれていた。

一通りの現場検証(?)が終わったらしいので警察官に話を聞くと、
どうも泥棒はプロらしいとのこと。
侵入方法も窓を全部割るのではなくて、一部を割って鍵を開けるやり方。
指紋や靴跡なども見つからず、犯人を見つけるのは難しいらしいとのこと。
ただ盗まれたものが盗まれたものなのでしばらくは
捜査を続行する必要があり、消防署などにも連絡して
警戒する必要があると言われた。

シェアする

関連記事

【泥ママ】空港で預けた荷物を受取所で待ってたら、子連れママがさりげなく私の荷物を持って行こうとした。「それ、私の荷物なんですが」と言ったら・・・

羽田に出張で到着。 関係先に土産を大量に購入したので手荷物として預けた。 受け取りに時間がか

記事を読む

【泥ママ事件】家族で経営している洋食店の食材が半年ぐらい前から数が合わなくなった。家族会議にまで発展したが、事態は思わぬ方向に!

うちは曾祖父の代からの洋食屋で、今は祖父と両親で昔ながらの店をやって、 兄と兄嫁、私旦那

記事を読む

【泥ママ】ご近所さんを家に呼んだら、A「トイレ借りるね」。なかなか戻ってこないので見に行くとトイレにいない。 すると外からAの「助けてぇ」という声が…。

つい最近の泥ママ話。 ・家に遊びに来たAさんBさん(両名とも3歳児持ちのご近所さん) ・Aさ

記事を読む

【泥ママ】夫婦共働きで普段平日は家をあけてるんだけど、たまたま家に居たら庭から声が。こっそり覗くと子連れママ達が当たり前のように庭に入っていて驚きの言動を…。

いやぁビックリした。 うちは夫婦2人暮らしで共働き、土日以外は朝から晩まで家をあけているんだ

記事を読む

【泥ママ】自転車が盗まれ警察に盗難届を出した。そしたら1ヶ月後、「お宅の自転車が交通事故にあった」と連絡がきて驚愕! 自転車に乗っていたのは・・・

まだ半分未解決だけどあきれ果てながら投下! *当事者は子供の園のママさんAとB *盗られたの

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑