【超絶スカッと】大学生バイトのA子と部署が同じで年齢も近いから段々仲良くなっていって付き合いだした。それから2年、結婚も意識しだした頃に尋常じゃなく俺の仕事が増えだした。

*

【超絶スカッと】大学生バイトのA子と部署が同じで年齢も近いから段々仲良くなっていって付き合いだした。それから2年、結婚も意識しだした頃に尋常じゃなく俺の仕事が増えだした。

俺が入社したのはそこそこの会社、
本当にそこそこ中小企業
中途除いて3年ぶりのちゃんとした新入社員ってことで
俺含めて3人入社したんだ

俺らと同時くらいにA子は20になったばっかりで
バイトの大学生として、会社に来るようになった
それで、部署が同じで年齢も近いからって
結構話したりしてたのが始まりだと思う
最初は結構放置されてる感じだったんだよね、新入社員は
「この資料読んどいて」とか「この資料の要点チェックしといて」みたいに

だから暇で暇で合間を見てはメールしたり話したりして、
段々仲良くなっていって半年もしないくらいで付き合いだした
A子は今時の子って感じで、明るくて面白いタイプ、
そんでマジで胸がでかかった
大学生的に社会人の彼氏ってステータスなのか
結構A子の友達とかの紹介されたりして、まぁ、普通に平和に付き合ってたよ

それから1年もしらくらいには、
A子も大学卒業近づいてるし結婚も考えてた訳だ
A子も「卒業したら結婚しよっか」とか言ってくれてたし、
今思えば冗談か就職が面倒だったのかも知れないけど
それでも、仲良くやってたよ、
週に一回に二回はセックスして、デートしてってね

だけど、入社して二年くらいした頃から妙に俺の仕事が増えだしたんだ
本来俺のいるとこじゃやらない作業が回されるようになってきた
流石におかしいと思ってて上司のBって人に相談したんだ
この人は27って若いんだけど、入った年に色々人が辞めたり
色々あって上手いこと上に行った人で、
年も近いし色々相談出来る人でもあったんだ
だから、そのときも相談しに行ったら
「確かに難しいかも知れないけどさ、
それだけ期待されたんだし頑張れよ」って励ましてくれて
色々必要な資料の場所とか教えてくれたんだ

シェアする

関連記事

【アスペ】後輩の結婚式前日、突然後輩から「明日先輩にお願いしたいことがあるので、早めにきてもらえますか?」と言われた。当日、式場についたら突然紙を一枚渡されて・・・

多分、不幸な結婚式になったであろう、という式なんだが… 職場の後輩から式の参加の打診を

記事を読む

【スカッとした話】3年前、実家の母が癌で亡くなった。母の葬式から2週間ほどたった頃、亡き父の友人と名乗る弁護士さんが訪ねてきて遺言状の内容を知ったが、財産が9桁を越えていた。すると、大金が入る!と嬉々とした旦那が、結婚当初から「同居しろ!」な義両親に報告し……

  結婚当初から「同居しろ!しないなら仕送りしろ!家事手伝え!」な近距離別居の元ウト

記事を読む

【スカッとする話】入院中同室だったオバさん「あんたの背中に男の人がついてる」「そのベッド、死んだ人が添い寝してるよ」あんまりウザいので仕返しすることにww

事故って入院していた時の話。 病室は2人部屋で、40代のおばさんと一緒だった。 入院した初日

記事を読む

【スカッとする話】無職の夫と義母の面倒を見るため必死で働いていた。そんなある日出張から帰ると、部屋には茶髪、生理用品、使用済みコン○ームなどが散乱していた

私の元夫は自宅に相手を連れ込んでのうわきをした。 当時、元夫は転職に失敗して事実上無職

記事を読む

【スカッとする話】スーパーで買い物中に、ママさんに恐喝された。金持って家に来いと言われたので行ってやったよ。持ってったのは金じゃないけどwww

スーパーで買い物してたら子供を同じ保育園に通わせているママさんに話しかけられた。 何かと思えば

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑