【愚痴】デブス私「婿養子とって会社継ぐ?嫌だからデキ婚で逃げたろ」美人妹「私が継ぐ」→その後、妹「お前は〇〇なんだよ!」私「はーこの高飛車女ムカツク」-2ページ

*

【愚痴】デブス私「婿養子とって会社継ぐ?嫌だからデキ婚で逃げたろ」美人妹「私が継ぐ」→その後、妹「お前は〇〇なんだよ!」私「はーこの高飛車女ムカツク」

「結婚はしたくない。私1人で継ぐ」と言ってた。

ちょっと美人だからって高飛車だと思った。

妹Bは高校卒業してすぐに結婚して家を出て行った。
私と妹Bは頭が悪かったけど妹Aは頭が良く、
成績も常にトップだった為、仕事も出来て
更に勉強をして資格も取り、会社は大きくなっていき、
妹Aはまだ若いのに副社長という立場になった。

暫くして、旦那が浮気をした。
相手の女は旦那の同僚だった。
しかも私と正反対で美人で頭の良い女だった。

私がパートで働きながら2人の子供の世話をしてる間に
美人と浮気をした事が許せなかった。
私は離婚する事になった。

私は子供達を連れて家を出て行き、父のいる実家に
住ませて貰おうと思った。

父は実家に帰って来てもよいと言ってくれたが、
妹Aは許してくれなかった。

どういう事だと妹Aに問いつめたら
「長女のくせに跡を継ぐのが嫌だからって
できちゃった結婚したくせに、家の手伝いも
何もしなかったくせに今更離婚したから
住ませてくれなんて都合良すぎる。

だいたいお前は昔からお父さんに甘えすぎなんだよ!
私の方が小さい頃から家の手伝いをしてたのに、
あんたよりも成績も運動神経も良かったのに
誉めてくれなかった。

どんなにいい成績を取っても誉められなかったのに、
あんたは小学校のテストで50点を取っただけで誉められて、
私はかけっこで一番になっても誉められなかったのに、
運動音痴のあんたはたまたまビリじゃなかっただけで誉められて、
お父さんにソックリでデブで子泣き爺みたいな顔ってだけで、
あんたばっかりお父さんに可愛がられてムカつくんだよ!」


と怒鳴ってきた。

父は妹Aに「お姉ちゃんがかわいそうだと思わないのか?
家族なんだから協力しなさい。子供と一緒に
この家に置いてあげなさい。」と言ってくれたが、
「ここは託児所じゃないんだよ。私達は仕事が忙しいから
面倒見てる時間なんかないよ。自分で何とかしなさいよ。
もし家に置いてくんだったら、私は会社を辞めて家を出て行くから」
と言った。

父は最終的に「会社を大きくして貰ったから」という
くだらない理由だけで、妹Aの味方をして
私も子供達も実家に住ませて貰えず、汚くて小さいアパートを借りた。

父からは、妹には内緒と言って定期的にお金を貰っている。

最近妹Bと頻繁に会うようになったんだけど、
「早く再婚しなよ」とよく言われる。
こんな顔と頭と体型で再婚なんか出来るわけないんだけど。

1度でも結婚出来ただけでも奇跡だってのに。
結婚なんかしなきゃ良かった。

美人で勉強も運動も出来て、長身でスタイルも良くて
髪の毛サラサラで、女が欲しい物を何もかも持ってる
高飛車な妹Aが憎たらしい!

●コメント
妹Aが正論

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1469087904

戻る

シェアする

関連記事

【恥ずかしかった話】クレープが均一価格のサービスデーだったから、今から遊びに行く友達のお土産にと思って電話で食べたいか聞いたら「生クリームだけのやつ!」と言われたのでそのまま注文すると…。わざわざ言うことないじゃん><!

何年も前の話。 友人宅に遊びに行く日、クレープが均一価格のサービスデーだった。 甘いもの苦手な友

記事を読む

【ダラ奥】1人目2歳児育ててて嫁専業、飯と洗濯はするけど食器洗いや掃除は一切やらない。俺「たまには読み聞かせしてやって」嫁「そんな時間無い」

嫁の言動に腹立つ。 1人目2歳児育ててて嫁専業、飯と洗濯はするけど 掃除は 一切やらない

記事を読む

【困った客】客「ショートケーキ5個」→店員が苺の乗った『ショートケーキ』を5個取ったら・・・

ケーキ屋店員です。DQNというほどでもないのですが困ったお客さん。 客「ショートケーキ5個

記事を読む

【愚痴】20年も前に結婚してた男から連絡がきた。男の母が〇にそうだから今すぐ来て欲しいだって。行くわけないだろ、私はその女に…。

20年以上前に結婚してた男性から連絡が来た 男性の母親がタヒにそうらしい というかもう意識不

記事を読む

【悩み】娘が夫の態度に腹を立てて、家を出ていくって言ってる。夫が嫌われた原因は…

娘が家を出ていく、もう耐えられない、 お父さんの顔も見たくないって言ってて辛いわ 完全に旦那

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑