【愚痴】20年も前に結婚してた男から連絡がきた。男の母が〇にそうだから今すぐ来て欲しいだって。行くわけないだろ、私はその女に…。

*

【愚痴】20年も前に結婚してた男から連絡がきた。男の母が〇にそうだから今すぐ来て欲しいだって。行くわけないだろ、私はその女に…。

20年以上前に結婚してた男性から連絡が来た

男性の母親がタヒにそうらしい
というかもう意識不明の状態

たぶん明日がお通夜だから今すぐ来てほしいって連絡だった
連絡先は勝手に親戚が教えたようだ

私はこのタヒにそうな女性のせいで

シェアする

関連記事

【愚痴】会社が倒産して無職になって6ヶ月。いつ就職するんだって感じの妻の態度が居心地悪くて朝から夕方まで漫喫に入り浸ってる。俺が悪いけど家で休まらないってどうなのよ。

会社倒産による無職6ヶ月目 妻の態度がどんどん悪化してきた 言葉にはしないけど 「いつ就職すん

記事を読む

【クズ親族】従兄弟が結婚式をあげることになり実家に帰省。兄嫁と子が先に帰省してきてたんだが、嫁の着物をめちゃめちゃにされた。

愚痴なので軽く読み飛ばしてもらえれば フェイク込み、実家に帰ったら兄嫁から 俺嫁がイビら

記事を読む

【ダメ夫】家のことを全然やろうとしない夫。喧嘩するたびに「結婚早まった」「俺達は相性が合わない」だの言われて、どんどん自信がなくなっていくのが自分でわかる…

うちの夫は、私があれこれやるように言っても スマホで動画見てたりして 全然動かないし

記事を読む

【愚痴】夫が子供はいらないと言ったから39歳の今まで子なしだった。それなのに最近夫が排卵日あたりを狙って襲ってくる。「まだ産めるでしょ!」って無責任極まりないわ!

排卵日が近くなると体調が悪くなり、特に胸が痛くなる私。 だからそういうときは夜の営みはなしね、

記事を読む

【愚痴】結婚当初から子供は作らないと夫が言って、私も同意してた。結婚10年、夫から子供コールが出たことは一度もなかったのに「まだ産めるでしょ!」と手のひら返し!

下系ですまんが愚痴。 排卵日が近くなると体調が悪くなり、特にチ首が痛くなる私。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑