【愚痴】デブス私「婿養子とって会社継ぐ?嫌だからデキ婚で逃げたろ」美人妹「私が継ぐ」→その後、妹「お前は〇〇なんだよ!」私「はーこの高飛車女ムカツク」

*

【愚痴】デブス私「婿養子とって会社継ぐ?嫌だからデキ婚で逃げたろ」美人妹「私が継ぐ」→その後、妹「お前は〇〇なんだよ!」私「はーこの高飛車女ムカツク」

私の父は小さい会社を経営していた。

私は三姉妹の長女で、勉強も運動も苦手で低身長で
太っていて子泣き爺みたいな顔だけど、父は姉妹の中で
一番顔が似てる私を一番可愛がってくれた。
私は父が大好きだった。

妹A(次女)と妹B(三女)は母親似で長身の美人だった。

父は長女である私が婿養子を貰ってゆくゆくは
跡を継いでほしいとずっと言ってた。
でも私は20歳でできちゃった結婚をして、
旦那は婿養子で跡継ぎは絶対嫌だと言ってたから
(私も嫌だったけど)私は免れた。

一番しっかり者で才能が有る妹Aが大学卒業後に
父の会社で働く事になったんだけど、
てっきり婿養子を貰うものだと思ったが、

シェアする

関連記事

【愚痴】公共工事やってる土方が煙草吸いながら仕事してた。さらに酒臭いと思ったら空の酒のカップが落ちてた。私「役所に抗議!」夫「」私「はぁ?!」

今日の昼、家の近くの工事している道路通ったら、 土方達がタバコ吸いながら仕事していた。 それ

記事を読む

【愚痴】夫「食事のバランスが…彩りが…」私「じゃあ自分でやってみろ」→1か月後夫「ごめんなさい」私「あ、これは…(モヤモヤ」

夫が夕食について「バランスが…」「彩りが…」 みたいな事をたびたび言うので、 「だったら自分

記事を読む

【愚痴】5年前に離婚した元嫁から「去年、○○病の子を出産しました。あなたからの遺伝なので治療費払ってください」と連絡が来た。

5年前に離婚した元嫁から友人経由でメールよこした 「去年、男の子を出産しました。 検査したとこ

記事を読む

【愚痴】食堂の女の子が小食すぎる。本人が小食でもかまわないけど、盛るご飯の量がその子のときだけ異様に少ないのは勘弁してくれ。カレーとかだとルーの量は普通だから見た目がえらいことになるんだ…。

会社の食堂の女の子が小食すぎるので辞めてほしい いや、本人が小食でも人にツグご飯の量を普通

記事を読む

【感謝の形】毎日弁当を作ってる妻に「たまには美味しかったとか言ってよ」と言われたので毎日定型文を送信するスクリプトを組んだ結果・・・

毎日弁当作ってもらってるんだけど たまには美味しかったとか有難うと言ってよ!とヒスられた

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑