【ロミオ】元彼からのメール1通目「やめてくれ!親父がリストラされた事も妹が病気になった事も、私子には黙っててくれ。Aとの浮気も演技だったって、お前ならわかってくれるよな?私子の幸せのためにああするしかなかったんだ!」3年前に別れた元彼からメールがこんなメールが来た。2通目「ごめん!間違えてメールした!」 そして、私は返信した

*

【ロミオ】元彼からのメール1通目「やめてくれ!親父がリストラされた事も妹が病気になった事も、私子には黙っててくれ。Aとの浮気も演技だったって、お前ならわかってくれるよな?私子の幸せのためにああするしかなかったんだ!」3年前に別れた元彼からメールがこんなメールが来た。2通目「ごめん!間違えてメールした!」 そして、私は返信した

3年前に別れた元彼からきたメール。

止めてくれ!

あいつにはもう関係ない事なんだ。

オヤジがリストラされた事も、妹が病気になった事も。

あいつには幸せになってもらいたいんだ。

だから頼む、私子には何も言わないでくれ。

お前が心配してくれるのは、本当に嬉しいよ。

A(浮気相手)との浮気もお前は演技だってわかってくれたよな。

でも、あのときは私子の幸せのためにあーするしかなかったんだ。

嘘でも別れないとダメだったんだ。もちろん後悔はしたよ。

俺が愛してんのは永遠に私子だけなんだから。

だから頼む、オヤジや妹の事は黙っていてくれ。

車とバイクを売れば当分はなんとかなるからさ。

もしダメになったら…妹の事任せたぞ。

俺と私子が持てなかった幸せな家庭を妹には与えてやってくれ。

以上が1通目です。本当は、もっと長かったけど途中で読むの止めました

で、10分後。

ごめん!!さっき間違えてメールした。読まずに消してくれ!

と2通目が到着。なんだかなぁ…と思いつい返信してしまった。

シェアする

関連記事

【バカ元彼】2年前に別れた彼から久々にメールがきた。「睡眠薬をのむね…」とあったので「おー。おやすみ。いい夢みろよー」と返信した。そしたら・・・

ロミオメールとはちょっと違うかもしれないんだけど、昨日別れて2年くらいたつ元彼から、 1週

記事を読む

【いい話】8年付き合った彼氏「結婚したいなら別の人を探して」友人「結婚式費用でハワイ行こう!」→結果www

彼氏に「結婚したいなら別の人を探して」 と言われた時。8年付き合ってw その時はショック

記事を読む

【アホロミオ】元姑から連絡が来た。元夫が、私と復縁出来ないなら死んでやるといって『ビオフェルミン』を1瓶飲んだそうだ。元夫からハガキが届いた。遺書と銘打ってるがP.S.っておい。

元トメから連絡が来た。 私と復縁出来ないくらいなら死んでやるといって ビオフェルミンを

記事を読む

【ロミオ】元夫「母さんが天皇陛下、俺が関白、お前は小役人。お前は関白である俺に従うしかないんだ」私「〇〇は…」→以降返信なし

メール文 亭主関白って知ってるか? 亭主は家庭内で関白の地位がいい、って意味な。 関白っての

記事を読む

【ロミオ】元夫メール『亭主関白って知ってるか。うちの場合は母さんが…』私「うーん?」

メール文 亭主関白って知ってるか? 亭主は家庭内で関白の地位がいい、って意味な。 関白っての

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑