【ロミオ】離婚前提で別居中の夫からの手紙「送った離婚届はコピーだから出しちゃだめだよ♪受理されないよ♪」私「んーでもこの離婚届…」-2ページ

*

【ロミオ】離婚前提で別居中の夫からの手紙「送った離婚届はコピーだから出しちゃだめだよ♪受理されないよ♪」私「んーでもこの離婚届…」

離婚届はホンモノだった。
封筒に入れ間違えたか?
ということで昨日のうちにサクッと提出してきたので今の私は独身だw

実親も兄弟も亡くなり凸される実家もない。
11日に他県への引越しも仕事も決まっている。

14日に迎えに来て途方にくれろアホめwww

●コメント
乙。
旦那キンモー☆

●コメント
離婚オメ。
無事に逃げ切ってくださいw

●コメント
その自信はどっから来るんだろうねぇ。
乙であります。

●コメント
お疲れ!!
読んでて背中がゾワゾワしたよw

●コメント
チョコレート色の下着、で
うんこ色に染まったブリーフを送りつけてやりたくなった

まあモカブラウンとかあるけどさ

■私
書きわすれた。
ちなみに元旦那はホワイトデーで28歳になる。
専業主夫希望で先月仕事をやめて料理教室に通ってると
共通の友人から聞いたw

それじゃ引越しの準備でPCはずすからこれで失礼します。
レスくれた人ありがとう!

●コメント
心の底から乙!
引越しがんばれ!

●コメント
今後の期待に応えるのと、
証拠集めのために、メールは保存しといてw

●コメント
離婚おめでとう♪
幸せになってね~ん♪

●コメント
乙。
不受理届け忘れずにねー

●コメント
一人空き家の前にたたずむ14日のロミオ。
意気揚々とやってきたのに、目の前には、
「離婚届は提出済みです。今後の接触は不要。」
と書かれた張り紙が…w

そしてロミオメールの嵐w


●コメント
ぅわあ 楽しみだわー

●コメント
スレ主さん乙www
ロミオは離婚届のコピーのほうが手元にあるのには
まだ気がついてないのかな…ww

●コメント
気付いていないに決まってるわwww
だって、ロミオですもの♪

●コメント
カラーコピーでもしちゃったんだろうか。
最近のは性能いいからなあ。

●コメントA
きっと出さないに違いないと本物を送ったあとで、
もしかしたら出すかも?と心配になって
「コピーだから出しても無駄」と嘘ついたんじゃない?

●コメント
>>●コメントA
同じこと思った。
コピーなら提出されても受理されないから問題ないはずなのに
何度も「出しちゃだめ」と念を押す辺りに必タヒさを感じる。

●コメント
このメール内容の馬鹿さ加減、
ただ単に間違えただけじゃないかと思うぞ。

●コメント
あの手の公的書類はコピーとると「複写」や「COPPY」の文字が
浮かび上がるから一目で分かるもんね。

コンビニでコピーしてみたものの余計な文様が浮かんでくるもんだから
こんなんじゃ脅しの役に立たないじゃーん!プンスカプン!
そ・お・だ ! 本物をコピーって言って送ればいいや!
どおせこれ見て反省した嫁子も帰ってくるんだから本物でもいいよね~♪
って一人でバカロミ計算でもしたんじゃまいか。w

●コメント
>>●コメントA
私も同じ事を思ったw

たぶん、あと一週間くらいで
役所から離婚届受理の確認封書が届くから
それまでに逃げ切れるといいね。
婚姻不受理届出、養子縁組不受理届出もお忘れなく!!!

●コメント
「出しちゃだめ」と念を押されたら、出して差し上げるのはお約束。

●コメント
押すなよ!絶対押すなよ!

●コメント
養子縁組不受理届…
そうか、そういう方向からも来るのかロミオって…
こわー

●コメント
離婚してから一定期間経たないと婚姻届って出せないよなあと思っていたが
養子縁組の発想はなかったw
怖いwwwww

スレ主さんが引っ越し先で再びこのスレ見て笑顔になりますように!

●コメント
同じ相手だと一定期間要らないんだよ、婚姻届
迷惑な制度だ

●コメント
元夫婦の復縁なら、翌日だって受理されるよ。
本気で逃げ切るなら、同時に不受理届ってのがベストだよ。

引用元:http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1265552281/

戻る

シェアする

関連記事

【ロミオ】婿養子前提で結婚の話を進めていた→彼親「同居!同居!」私「え・・・・?話が違う!結婚しない」彼「仕事辞めたんだから主婦になれるだろう?嫁に来い」

昨日早朝届いたばかりのを、 厄落とし代わりに投下させてください 君なんて、メールで呼ばれ

記事を読む

【ロミオメール】浮気相手を妊娠させて別れた元だんなからメールが来た。内容も酷いが誤字脱字も酷い・・・。離婚してほんっっっっとうに良かった!!

結婚2年目にして、元旦那が会社の後輩と浮気して妊娠させた。 一刻も孫が欲しいトメと後輩がタッグ

記事を読む

【ロミオ】元夫メール『亭主関白って知ってるか。うちの場合は母さんが…』私「うーん?」

メール文 亭主関白って知ってるか? 亭主は家庭内で関白の地位がいい、って意味な。 関白っての

記事を読む

【ロミメ】ロミ手紙『貴方の思いを受け入れることを決意致しました。つきましては…』←スレ民ドン引き案件ww

生まれて初めてのロミオメールが来た 拝啓 ○○様へ 貴方は今でも、私のことを想い、一人寂しく

記事を読む

【ロミオ】病気で休職したら元姑と二人で結託して速攻で捨てた元夫。再婚したらしいが、意味不明なメールが来た。

『ミキ(仮名)、そろそろもどってきなさい 母さんも反省している 家出したことも、ゆるすか

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑