【ロミオ】上司の頼みで一度だけ会った男性Aからメールが来た。A「俺、結婚したんだ。でも君の気持ちが俺にあるなら言ってくれていいんだよ」私「お幸せに」。その後の返信に(゜д゜)ポカーン-2ページ

*

【ロミオ】上司の頼みで一度だけ会った男性Aからメールが来た。A「俺、結婚したんだ。でも君の気持ちが俺にあるなら言ってくれていいんだよ」私「お幸せに」。その後の返信に(゜д゜)ポカーン

「無理をさせてすまない。健気に身をひくと言ってくれる君は
きっと泣いているだろうね。やっぱり君には俺しかいない。必ず迎えに行くよ」
マジ怖ぇえええええ((((;゜Д゜)))
→これは凸?襲撃?予告なのか?と思ったので上司に相談。

上司がゴルァしたらそれっきりになった。
小心者で良かった。
こういうのを恋愛妄想って言うのかね。

●コメント
それ婚約者ってのも結婚したってのも嘘だね。
たぶん今まで彼女もできたことがないか、まともな恋愛をしたことないかだろうね。

雑誌かなにかで”女心を掴むコツ”みたいなの読んで、
恋愛までのステップを踏まずに3段階くらい飛び越えてそれを実行したんだろうね。

相手にやきもちを妬かすとか、逃げれば追いたくなるとかの心理って
相手にも自分と同じ恋愛感情がある事が前提で成立する心理なのにねw
さすがに初対面でそれをしたらただの精神異常者だわ(´Д`;)

●コメント
乙でした。
ロミオ結婚してたんなら奥さんとはどうなったんだろう

●コメント
元々奥さんなんて居なかったんでしょw
気を引きたいためにわざわざ嘘を言って自爆したプギャー

妄想婚約者と私さんとの間で揺れるオレ
私さんを悩ませてしまうカッコイイオレ
オレの事をこんなに愛しているのに身を引こうとしている
っていう設定を作って勝手に酔いしれているバカ男


■私
このメールの時はどうだったのか分かりませんが、
Aは一応は今、本当に結婚しているようです。
ただ、結婚式などは特になく、気がついたら
Aの家に女の人が増えていたという感じのようです。

この奥さんがちょっとエキセントリックな方のようで、
事務所の前で仕事が終わるまでAを待ってたり、
深夜に会社の周りを徘徊してたり、就業時間中に数分置きに何度も電話かけてきたり、
結構問題になってるみたい。

Aは「押しつけられたんだ」「家のしがらみで」「親同士の取り決めで」
みたいなことを同僚にぐちぐち愚痴って、
「俺にはもっと相応しい女がいたんだ!」とか叫んでたらしいです。

奥さんは奥さんの方で、「結婚前にAが浮気した」「そのせいで私はいつも不安」
「Aから目が離せない」と奇行の理由を語っていたらしいです。

Aの言う「相応しい女」と、奥さんの言う「結婚前の浮気相手」が
私でないことをただただ祈るのみですが、
奥さん、この間ちらっと見かけたらお腹が大きくなってたんですよね。

なんだかんだ言っても仲良くやってるなら、このまま何事もなく
落ち着いてくれるんじゃないかと思っています。
奥さんはAがいなかったら生きていけない!と言うくらいAが好きらしいので。
もしかしたら依存してるだけかもしれませんが。

読み返してみたら ようです ようです らしいです が多いですね。
極力関わらないようにしてるので、伝聞が多くて申し訳ないです。

●コメント
なんというお似合い夫婦w

●コメント
もしまかりまちがってそこでAにほだされて結婚したりしたら
「お前が既に恋人のいた俺の事を好きで好きで仕方ないと泣きついてきたから
可哀想になって結婚してやったけれども俺はそうでもなかった」という理由で
「だからお前は俺様に借りがある、俺様が何しても我慢して当たり前尽くして当たり前」
という超上目線立場からの家庭を作るんだろうなぁと感じたが、
結局結婚した奥さんのほうで同じ事やってるみたいだね。

圧倒的優位に立った上での結婚がしたいのはわかるが、
無理やりその状況を作ろうとするA愚か。
しかしまんまとそんなのにひっかかる女がいるってのが悔しいねぇ

●コメント
うわぁああああ・・
初対面の相手に本物だったんだ・・ただの精神異常者だったんだ・・。

●コメント
上司に慰謝料求めてもいいレベルw

●コメント
うへぇ…どこから何の電波を受信したんだこのアホは

ロミオメール21通目
引用元:http://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1282530262/

戻る

シェアする

関連記事

【ロミオ】夫の連れ子が骨髄移植が必要かもというときに夫「お前が実母だったら!」←まだ打ち明けてもない娘の前で言いやがった

元夫からのロミオメール。 元夫はバツイチ子持ちで、私は不妊なので納得の上で娘を育ててきた。

記事を読む

【ロミオ】元旦那「なあ、もうそろそろ戻ってこいよ。お互いに意地はってたって、いいことないだろ」元旦那はトメコトメに貢ぎまくっていて・・・

ちょい前に貰ったもので、相手は元旦那。 なあ、もうそろそろ戻ってこいよ。 お互いに意

記事を読む

【超高濃度ロミメ爆笑注意】元旦那の浮気&姑、小姑のいびりで離婚したんだけど、元旦那と小姑からめっちゃキモイメール来てるから晒す

結婚記念日に元旦那から来たロミメ。 離婚の原因は元旦那の浮気+ウトメ、コトメの嫁いびり。 件

記事を読む

【ロミオ】元彼からのメール1通目「やめてくれ!親父がリストラされた事も妹が病気になった事も、私子には黙っててくれ。Aとの浮気も演技だったって、お前ならわかってくれるよな?私子の幸せのためにああするしかなかったんだ!」3年前に別れた元彼からメールがこんなメールが来た。2通目「ごめん!間違えてメールした!」 そして、私は返信した

3年前に別れた元彼からきたメール。 止めてくれ! あいつにはもう関係ない事なんだ。 オヤジ

記事を読む

【ロミオ】まるでゴミのように捨てた元嫁と再構築したい…でも遅かった。元嫁への気持ちに気づいたときにはもう元嫁は違う男と結婚してとっても幸せそうだった…相手の男から電話がかかってきて言われたことが効きすぎて辛い

  俺も嫁と再婚したい 嫁が一番なのに店に惹かれた 病気なのかもしれない 金の計

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑