【ロミオ】元旦那「なあ、もうそろそろ戻ってこいよ。お互いに意地はってたって、いいことないだろ」元旦那はトメコトメに貢ぎまくっていて・・・

*

【ロミオ】元旦那「なあ、もうそろそろ戻ってこいよ。お互いに意地はってたって、いいことないだろ」元旦那はトメコトメに貢ぎまくっていて・・・

iwd10

ちょい前に貰ったもので、相手は元旦那。

なあ、もうそろそろ戻ってこいよ。
お互いに意地はってたって、いいことないだろ。
おまえもそろそろ
俺から持ってった金使い切ったんじゃないのか。
女一人働いてたって辛いだけだろう。
俺は最近、家事もするようになった。
会社へも自分で弁当もってってる。
俺は変わったぞ。おまえは前のままか。
お袋や姉きにはもう口出しさせない。証明書が欲しいなら書いてやる。
だから戻ってこいよ。

トメコトメに仕送りをしまくり、そのことでトメコトメから
嫌味を言われる私をかばわず、
私が仕送りを止めた事で結局は離婚になった
(このへんのゴタゴタは前どっかに書いた)
大好きなママとおねーちゃまと同居して、せっせと貢いで幸せなはず、
なのにね。

シェアする

関連記事

【ロミオ】まるでゴミのように捨てた元嫁と再構築したい…でも遅かった。元嫁への気持ちに気づいたときにはもう元嫁は違う男と結婚してとっても幸せそうだった…相手の男から電話がかかってきて言われたことが効きすぎて辛い

  俺も嫁と再婚したい 嫁が一番なのに店に惹かれた 病気なのかもしれない 金の計

記事を読む

【恐ろしい】結婚して3年ちょっと、小梨でウトメとは別居。何故かウトが、遊びに行くたびに裸で登場。ビックリして夫に抗議したものの、夫「もう親子なんだから」私「・・・」→ある日、留守番を頼まれて台所を掃除していたら料理本の間に大学ノートが挟まっていた。手に取ってみると、とんでもないタイトルが書かれていた。

離婚手続き終了! 慰謝料もたっぷり戴いてきましたよっと。 ここのまとめをじっくり読んで参

記事を読む

【ロミオメール】浮気相手を妊娠させて別れた元だんなからメールが来た。内容も酷いが誤字脱字も酷い・・・。離婚してほんっっっっとうに良かった!!

結婚2年目にして、元旦那が会社の後輩と浮気して妊娠させた。 一刻も孫が欲しいトメと後輩がタッグ

記事を読む

【ロミオ】以前別れた元彼から記憶改変されすぎてるメールがきた。

こっそりさらしてみる。 件名:久しぶりだな! 本文:久しぶりだな!元気にしてた?って

記事を読む

【バカ元彼】2年前に別れた彼から久々にメールがきた。「睡眠薬をのむね…」とあったので「おー。おやすみ。いい夢みろよー」と返信した。そしたら・・・

ロミオメールとはちょっと違うかもしれないんだけど、昨日別れて2年くらいたつ元彼から、 1週

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑