【衝撃】ZOOMで。兄「結婚相手紹介するね。彼女です!」彼女「はじめまs…!?」私「あ、〇〇さん…。こんな偶然あるんですねぇ」-2ページ

*

【衝撃】ZOOMで。兄「結婚相手紹介するね。彼女です!」彼女「はじめまs…!?」私「あ、〇〇さん…。こんな偶然あるんですねぇ」

そのお局に無視やら濡れ衣やらいじめられてたので
顔合わせのあとすぐ電話きて泣きながら謝罪された

謝罪されても兄には事実を教えるつもりではあるんだけど
伝え方などを考え中

●コメント
将来にわたっての事後レポが楽しみww

●コメント
兄の為に事実は伝えるつもりはないのかと思ったら逆だったw

●コメント
将来なんてあんのかな?自分なら事実を伝えて縁切るわ。

●コメント
いじめてた自覚があるんだね。
何の目的でいじめてたのか知りたいな
そんな人でも結婚できちゃうんだね

●コメント
兄がラリってたら兄とも縁切りになるかもしれないから
親の老後のこととかも考えて慎重にな

●コメント
電話録音しとけば良かったね

編集元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 200度目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1609600010/

戻る

シェアする

関連記事

【不思議な話】交差点にさしかかった時、2歳の息子が『あぶいよーきちゃだめよー』と突然叫んだ。思わず立ち止まった瞬間・・・

2歳3ヶ月の息子。 4ヶ月位のときからいつも部屋の1箇所見つめてる。 たまにうなずい

記事を読む

【宗教】披露宴直前に新郎が新興宗教の信者だと突然の告白。直前過ぎてどうにもならず披露宴をするも新郎側の出し物は全て宗教関連。さらに新郎側のスピーチで新婦側は氷点下に…。

新婦親戚として参加した披露宴の話。 披露宴開始寸前に新郎が新婦に、 「実は俺と俺の家族

記事を読む

【衝撃体験】義両親が亡くなった。私「遺産が葬式代上回るといいな。無理かな」→意外な事実が…。

この前義父が鬼籍に入ったんだよね。卒中で急シ。 義母はその数年前にガンで他界。 で、旦那は一

記事を読む

【とんでも】母親がパチスロで借金作り窃盗で捕まるほどの糞で小さい頃からこの母親になぐられ否定されて生きてきた。父親は当然離婚し、母と縁も切れた。その後結婚することになり、役所に行ったら大変な事実を知った。

長文すまん。 母親がパチスロで借金作り窃盗で捕まるほどの糞 私は小さい頃からこの母親

記事を読む

【衝撃体験】知り合いの結婚式で、新郎ウキウキ新婦どよーん状態だった。なんでも新婦は新郎に17歳の頃からストーキングされ疲れ果て、結婚すればストーキングされなくなるかもしれないと考えての結婚だったらしい。気の毒に…と思っていたんだが、この作戦、意外にも…。

私の知り合い(友達レベルではない)の、不幸だったらしい結婚式。 新郎ウッキウキな表情

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑