【宗教】披露宴直前に新郎が新興宗教の信者だと突然の告白。直前過ぎてどうにもならず披露宴をするも新郎側の出し物は全て宗教関連。さらに新郎側のスピーチで新婦側は氷点下に…。

*

【宗教】披露宴直前に新郎が新興宗教の信者だと突然の告白。直前過ぎてどうにもならず披露宴をするも新郎側の出し物は全て宗教関連。さらに新郎側のスピーチで新婦側は氷点下に…。

新婦親戚として参加した披露宴の話。
披露宴開始寸前に新郎が新婦に、
「実は俺と俺の家族、XXX教の信者なんだ」と突然の告白。

名前すら聞いたこともないマイナー新興宗教の出現に驚きながらも、
直前でどうすることもできずに新婦、新婦両親がパニックのまま披露宴開始。

新郎側出席者は皆宗教関係で、新郎側余興は全部その宗教の歌や踊り。
青ざめる新婦、泣き出す新婦母、怒りのあまり打ち震える新婦父、
新婦側出席者ドン引きの中、宗教幹部のおっさんが行った新郎側スピーチで
こちら側は氷点下へ。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】俺は養子で下に養父母の実子がいる。毎月バイト代5〜10万渡してるんだけど、ある日好奇心で養父母寝室の引き出しを開けたら、そこには・・・

俺は養子で、下に養父母の本当の子供がいる 今の養父母にはすごく良くしてもらってるから、毎月バ

記事を読む

【ドン引き】彼「あと3キロくらい痩せてくれないかなー」私「・・・」→病気で入院し、5キロ痩せた。友人「やつれちゃって大丈夫?」彼はなんと・・・・

私は158センチ50キロのややぽちゃ。 元彼にはよく、「あと3キロくらい痩せてくれないかなー」と言わ

記事を読む

【なんでやねん】魚を仕掛ける罠にかかったカラスを助けたら、とんでもない修羅場になった

カラスを助けた時のこと。 実家は漁業をしていて、魚を捕る罠とかが普通に庭に置い

記事を読む

【衝撃】法事の席で親戚といっぱい会ってテンションが上がってしまいいつもの2ちゃんのノリで女叩きしたら場が静まり返った。女共はむしろシラっとしてて男たちの方が顔色変えやがったのが衝撃的だった。

ばーちゃんの法事の席で、ひさびさに親戚といっぱい会ってテンション上がったんで いつもの2ちゃんの

記事を読む

【炭水化物】仕事で帰りの遅い旦那のためにパック寿司を買っておいた。夜中トイレに行きたくて目が覚めると、旦那がとんでもない事になっていた。

仕事で帰りの遅い旦那。 その日は面倒だったのでパック寿司を買っておいた。 夜中、トイ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑