【衝撃】ZOOMで。兄「結婚相手紹介するね。彼女です!」彼女「はじめまs…!?」私「あ、〇〇さん…。こんな偶然あるんですねぇ」

*

【衝撃】ZOOMで。兄「結婚相手紹介するね。彼女です!」彼女「はじめまs…!?」私「あ、〇〇さん…。こんな偶然あるんですねぇ」

兄の結婚相手が私の会社のお局だったこと
このご時世だからzoomで顔合わせして発覚

漫画みたいですね~こんな偶然あるんですね~と
和やかにその場は笑って済ませたけど実は

シェアする

関連記事

【衝撃体験】彼女と駅のほうへ向かってると、いきなりたくさんの手が伸びてきて路地裏に連れ込まれた。

2年前彼女と夕食食べて、 帰ろうと駅のほうへ向かってると、 いきなりたくさんの手が伸びて

記事を読む

【被災地の泥】地震が収まった後に車のトランクに積んである猫缶を取っている最中、同じマンションに住んでいるらしい女性が幼児を連れて声を掛けてきた。

私は家族でマンションに住んでいて 地震の時は被害はなかったけど その時に家にいた父と私で

記事を読む

【驚愕】コーヒー店開いたらぼろ儲けでワロタWWW実は・・・

機材はそれっぽくおいて かげでインスタントコーシーつくってるがW ●コメント ニートの朝は早い

記事を読む

【理解不能】バイトの子と一緒にそば屋に行った。私の注文した月見そばの卵をその子が勝手にかき混ぜ笑顔で「はい、どうぞ!」

同僚が産休に入り、産休代理の臨時バイトの子(20代女性)が一人加わった 先日、私と二人で出

記事を読む

【衝撃体験】女っ気のなかった義兄がスピード婚。それだけでも驚いたんだが、この結婚相手とその家族は…。

義実家とは飛行機の距離。この度義兄が結婚することになり、夫婦+子で式に招待された。 義兄は2

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑