【トメヨメ】子の服はほぼ姑セレクトなんだが、ある日子供を見た姑が…。私「…(自虐ギャグか…?」

*

【トメヨメ】子の服はほぼ姑セレクトなんだが、ある日子供を見た姑が…。私「…(自虐ギャグか…?」

プチだけど昔のことを書き逃げ。

孫に服を買うのが大好きなトメ。
結果、子供の服はほぼすべてトメセレクトに
なってしまった。
少し寂しく思いつつも、ありがたいことと感謝していた。

そんなある日、義実家でのこと。
トメが子供をじいいっと見ていたかと思うと、

シェアする

関連記事

【スゴ技】ここ1週間での姑の悪意なき暴言に対する私の返事がこちら。姑「孫が一人っ子なんてかわいそう」→私「姑さん二人生んでるけどその二人は遺産相続で冷戦状態だよね」。姑「印鑑屋に印相が悪いって言われちゃった。うちは嫁が家を潰す相なんですって」→私「」まだまだあるよ!!

ここ一週間でのおはなし。 「嫁子ちゃんは1人しか子供産まなかったから、孫ちゃんきっと寂しい思い

記事を読む

【トメ】姑から電話があって「同居はいつからするつもり?」と言われたので、「えーお義理さんと同居?ありえなす!半年ROMるがいいよ?てか人生やり直し汁ぅ!」と返した → 旦那から電話「お、お前一体・・・」

姑から昼間に電話があった。 「同居はいつからするつもり?」 と。 元々、

記事を読む

【クソトメ】幼児の娘に特大パフェ、炭酸飲料、お菓子等を与えようとするトメ。「困ります」と言うと「孫が喜ぶのに何が悪い!義弟嫁さんは何も言わないのに、嫁子さんは神経質ね。孫美ちゃん可哀想」と言われ続けた。そして10数年後・・・

親の目から見て、我が娘は標準体系 「孫美ちゃんはスタイルいいわね〜」とトメに言われる度に昔の

記事を読む

【姑vs嫁】口を開けば自慢、ムチュコタン溺愛の糞トメが網膜はく離でわざわざ私家の近くに入院。「嫁子さんちから近いから便利でしょ」と言い、ウトも遠いからと私子に丸投げ。仕事帰りに寄っては洗濯したり愚痴聞いた(ふり)をしてたけど……

天麩羅通りの糞トメ 別居だったけど、腐ったもん送ってきたり嫌いなものばかり送ってきた。 口を

記事を読む

【嫁姑】姑「ほーら飴ですよ」娘「ぱくっ」私「(何度言っても未会計のものをあげやがる)もう…」→ここからマヤり倒した結果…。

うちは夫が米人。留学中に知り合い、結婚6年目、娘あり。 結婚後いびり開始してくれたトメ(旦那

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑