【クソトメ】幼児の娘に特大パフェ、炭酸飲料、お菓子等を与えようとするトメ。「困ります」と言うと「孫が喜ぶのに何が悪い!義弟嫁さんは何も言わないのに、嫁子さんは神経質ね。孫美ちゃん可哀想」と言われ続けた。そして10数年後・・・

*

【クソトメ】幼児の娘に特大パフェ、炭酸飲料、お菓子等を与えようとするトメ。「困ります」と言うと「孫が喜ぶのに何が悪い!義弟嫁さんは何も言わないのに、嫁子さんは神経質ね。孫美ちゃん可哀想」と言われ続けた。そして10数年後・・・

親の目から見て、我が娘は標準体系

「孫美ちゃんはスタイルいいわね〜」とトメに言われる度に昔の記憶が蘇りムカムカ

義実家の集まりで、幼児に特大パフェ、炭酸飲料、お菓子等を食前に与えようとしたトメ

毎回「お食事前ですし、普段から与えてませんので困ります」と断り続けた

「義弟嫁さんは何も言わないのに嫁子は厳し過ぎるんじゃない?」とキレて何度も繰り返した

「孫が喜ぶのに何が悪い!指図して生意気だ」と散々言って、まだまだ言い足りないと旦那に電話して文句を言ったのを思い出す

「あんなに神経質だと子供が可哀想」らしい

10数年後

シェアする

関連記事

【鬼畜トメ】年末に私の祖母の弟が亡くなったので、正月は義実家に行けない旨を伝えるとウトメが私の実家にやってきて居座りやがった…!その結果wwwww

ちょっと長い話になります。スミマセン。 クリスマスの時、 スカスレに旦那曾

記事を読む

【トメ】トメが同居したいと言い出した。子供ができないのは私のせいだと責め続けたトメをどうしても許せないけど、孤独死されるのも困る。そこで考えついたのは・・・

一人暮らしの義母が健康的な不安から 同居を希望しているがどうだ?と 夫から相談されたのが今年

記事を読む

【嫁トメ】外では「非常識な嫁に悩まされる、菩薩のような」のトメ。トメが外出する日、近所の奥様方を我が家にお招きした。帰宅したトメはいつものように喚きはじめ、そこへ奥様方が登場して……

外では「非常識な嫁に悩まされる、心優しく菩薩のようなアテクシ」のトメ。 昼間、近所の奥様方と登

記事を読む

【GJ】普通にしていると「うるさい」と言われ、静かにしていると「後ろめたいことでもあるの?」と言ってくるトメ。とりあえず無言を貫いてみた結果www

  「あんたはいつも足音がうるさいし、声も大きくて下品で恥ずかしい」 と同

記事を読む

【トメムカつく】出産後2ヶ月間、旦那が激務だったので一人で必死に育児をした。繁忙期が終わった旦那が「ランチでもして気分転換しておいで」と言ってくれて、久々に一人でゆっくりランチ。ところが帰宅すると、アポなしでトメが来ていて「こんな小さい子を置いて優雅にランチ?ふざけるな!」

出産してから2ヶ月間、里帰りなし&旦那は激務で始発・終電の中、1人で全部やってきた。 食事なんて3

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑