【嫁姑】姑「ほーら飴ですよ」娘「ぱくっ」私「(何度言っても未会計のものをあげやがる)もう…」→ここからマヤり倒した結果…。

*

【嫁姑】姑「ほーら飴ですよ」娘「ぱくっ」私「(何度言っても未会計のものをあげやがる)もう…」→ここからマヤり倒した結果…。

うちは夫が米人。留学中に知り合い、結婚6年目、娘あり。
結婚後いびり開始してくれたトメ(旦那不在時のみ)。
エネ夫エネmeのため私は心療内科の世話になる。
そのうち旦那転職、私退職、飛行機の距離の別居になり娘出産。

その頃はトメに会うのは年2回ほど(2週間×2)だがいびりは
健在+危険な子育て法を押し付けられる。その都度〆るも逆ギレ。

一昨年の年末年始にトメが滞在中、みんなでモールに行った時、
トメが未会計の飴を娘に与えた。
何度注意しても直らないようなので、実力行使に。

シェアする

関連記事

【ウザい】姉が電話で「いいえ 行きません」「いいえ 行きません」って何度も繰り返していた。私「どうしたの?」姉「実は・・・」

うちの姉の話だけど 姉のお姑さんがよく遊びに来てって電話してくるんだけど うちに遊び

記事を読む

【トメヨメ】子の服はほぼ姑セレクトなんだが、ある日子供を見た姑が…。私「…(自虐ギャグか…?」

プチだけど昔のことを書き逃げ。 孫に服を買うのが大好きなトメ。 結果、子供の服はほぼすべてト

記事を読む

【激怒!】念願叶って買った鉄なべを時間をかけてから焼きして油をいっぱい馴染ませたりいい感じに育ててきたのに、トメに大量の洗剤で洗われて台無しにされた…!!

  ぶったぎりでスマソ 念願の買って空焼きして油をいっぱい馴染ませて そろそろいい

記事を読む

【報告者GJ】親戚一同の前。トメ「私達の老後の介護は嫁子がします!」私「わかりました、プロである私が介護します。では訓練しましょう。」トメ「!!!」

同居して介護しろしろうるさいトメに仕返ししてきました。 私は看護師だから介護要員に目をつけられ

記事を読む

【GJ】デブトメ「あなた、腕血管浮いてる~男みたい!おシリもぺっちゃんこねw」「私は女性らしいラインなのよねw胸も豊かだし」

自分の女性らしい丸みを帯びた体と 豊かなムネが自慢のトメ。 要するにデブなんだけど。

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑