【トメ】姑から電話があって「同居はいつからするつもり?」と言われたので、「えーお義理さんと同居?ありえなす!半年ROMるがいいよ?てか人生やり直し汁ぅ!」と返した → 旦那から電話「お、お前一体・・・」

*

【トメ】姑から電話があって「同居はいつからするつもり?」と言われたので、「えーお義理さんと同居?ありえなす!半年ROMるがいいよ?てか人生やり直し汁ぅ!」と返した → 旦那から電話「お、お前一体・・・」


姑から昼間に電話があった。

「同居はいつからするつもり?」

と。

元々、姑なんかと同居なんて一切考えてなかったので

「えっ?同居ですか?そうですね~・・・

でも、う ち の 母 は、同居なんて気を使うから嫌だ。

って、言ってるんでしないですよ?」

って返したら、

「なんで、あなたのお母さんとうちのムチュコタンが同居って話になってるのよっ!

私(姑)とムチュコタン夫婦の同居に決まってるでしょ!」

と言われた。

何回も、言われ、何回も(旦那が)断ってきたんだけどな~

なんか、今日は私の虫の居所が悪かったみたいで

「え~お義母さんとですか?

ありえなす!半年ROMるがいいよ?ってか、一回人生やり直し汁ぅ!」

って、電話切っちゃったw

シェアする

関連記事

【嫁トメ】外では「非常識な嫁に悩まされる、菩薩のような」のトメ。トメが外出する日、近所の奥様方を我が家にお招きした。帰宅したトメはいつものように喚きはじめ、そこへ奥様方が登場して……

外では「非常識な嫁に悩まされる、心優しく菩薩のようなアテクシ」のトメ。 昼間、近所の奥様方と登

記事を読む

【糞トメ】ゲイの義弟が嫁に行くことになったwトメも理解を示して祝福していた。ところがある日私と二人きりになった時、トメが豹変して・・・

05 義弟(旦那の弟)が嫁に行くことになった。 まあゲイだから養子縁組だけど、 色

記事を読む

【女の美学w】私のトメは悪い人ではないんだけど…「共働きだろうが家事は女の役割。女が外で働けるのは夫が寛容でいてくれるからこそなんだから」と本気で思っている鬱陶しい思考で…うんざり。

流れぶった切ってちょっと愚痴。 うちのトメは悪人ではない。 それはわかってる。

記事を読む

【GJ】ウトメと期限付き同居中。入浴中に何度もトメに湯沸かし器切られるので仕返ししたwww

湯沸かし器切られる系のことは、昔地味に繰り返された。 何度怒っても、ついうっかりで済まされ

記事を読む

【スカッとする話】旦那が痛風になったので本やいろんなサイトを参考にプリン体の低いメニューを作り、症状が出なくなるまでになった。 しかしトメは私の作るメニューでは不満らしく・・・

一言ではありませんが、私にとってのスカ。 ダンナが痛風になって2ヶ月ほどの時。 本やいろんな

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑