【衝撃体験】俺「子供を預かる仕事してる」友「ロ〇コン野郎じゃん!死ね!」→元友「お前のせいで散々な目にあった!30万払え!」

*

【衝撃体験】俺「子供を預かる仕事してる」友「ロ〇コン野郎じゃん!死ね!」→元友「お前のせいで散々な目にあった!30万払え!」

俺はこどもを預かる仕事をしている。

ある日そのことを知った元友人Aから、やたらと
「ロ〇コン!」呼ばわりされるようになった。

俺はこどもは好きだが決してそのような目で見た事はないし、
セー的な対象に見る奴の理解ができない。

その事を言ってもAは「お前は〇リコン」だとか
「今日のニュースで保育士が女の子を犯して逮捕された!
お前もその仲間だこのセー犯罪者!」だとか
「男の6割はロ〇コン!お前もその中に入っている!〇リは死ね!」
と散々な事を言ってきた。

かと思ったらAから「お前のせいで散々な目に!30万円払え!」
という電話が。

意味が分からず、

シェアする

関連記事

【血液型】結婚して赤ちゃんを授かり、私は生まれて初めて血液検査をした。それまで四人姉妹で血液検査をしたのは三番目の姉だけで、Oだった。両親はどちらもB。なのに私はAだった……

自分は四人姉妹。三番目の姉だけが以前ちょっとした病気で血液検査をし O型であることが分

記事を読む

【衝撃のオチ】高校進学時、同中だったのは地味なAだけだったので、自然と仲良くなった。そんなAが高3の夏休み明けに会ったら突然お洒落に変身してた。中身も変わってしまい疎遠になったが、数年後にばったりと会った。

中学の時に同じクラスで、同じ高校に進学した 同中学の女子が彼女と私だけだったので 自然と

記事を読む

【衝撃体験】会社の先輩の奥さんは里帰り出産中。先輩「会社帰りに俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?」私「えっ何で…私が…?」→結果

会社の先輩にいきなり突き飛ばされて肋骨骨折した経緯がスレタイ。 少し前の話だけど、会社の

記事を読む

【修羅場】同僚が職場の電話で夫婦げんかをし始めた!「もし旦那がきたら帰ったと言っておいて」と言い残して同僚は帰っていったが・・・

関係あるような・・・ないような事が目の前で起きて修羅場だった 運送会社で深夜の伝票作業を現場社員

記事を読む

【不可思議】亡くなった友人の子を10日ほど預かっている時、うたた寝してたら夢の中で友人が「子どもが泣いてる、助けて」と言ってた。慌てて家を飛び出すと…。

ちょっと前の話。 亡くなった友人の子を10日間ほど預かった。 普段は旦那さんが面倒見てるけど、

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑