【衝撃!】私にベタ惚れだったはずの旦那が浮気してた…!バレた時には土下座して許しを懇願されたけど私は頭が真っ白になって実家に帰った。次の日

*

【衝撃!】私にベタ惚れだったはずの旦那が浮気してた…!バレた時には土下座して許しを懇願されたけど私は頭が真っ白になって実家に帰った。次の日

旦那が浮気してた。
私にベタ惚れで、いつもかわいいよとか君と子供がいてくれて本当に幸せだ、
ありがとうと言ってくれていて、私のトラウマ?も一緒に乗り越えてくれて
本当に感謝してたし子供も私の親も旦那のことが大好きだった。

でも浮気してた。

10年以上前からの知り合いが相手だった。

浮気がバレたときも土下座して
「愛してるのは君だけだ。本当に申し訳ない。この償いはなんでもするから離婚だけは許してほしい」
と号泣された。

その日は頭が真っ白になって何も考えられなかったので子供連れて実家に帰った。
家に着いて私の何がいけなかったのか、毎日言ってくれた言葉がウソだったのか、
これからどうしたらいいのか考えては泣いて、考えては泣いて繰り返していた。

子どもにはバレないように、次の日も幼稚園に連れて行き習い事にも連れて行き普通に過ごした。
でも、気を抜くと涙が出てきた。

旦那から
「20時にそちらに行きます。君にも君の親にも謝りたい。
話し合いをしてほしいなんて今は望まない。せめて謝らせてほしい。
どうか顔を見せてほしい」

とメールがきた。

返事しなくても必ず来る人だと思ってたから返事しなかった。

でも旦那は来ず、次の日も連絡なかった。

シェアする

関連記事

【ウラヤマシス】義兄は大男なのにディズニープリンセス属性って聞いてて謎だったんだけど、今回その謎が解けた。

義兄は190cm近い大男だけどディズニープリンセス属性の人って 聞いてて10年来の謎だっ

記事を読む

【姑根性】以前出た結婚式にて、元々結婚に反対していた姑が新婦の悪口をブツブツ言っていて新郎に〆られていた。姑は目を真っ赤にして大人しくなっていたので

グチグチ言う新郎母って、多いのかね? 以前出た、不幸な結婚式。 事前に 「反対するなら式出

記事を読む

【逆恨み】高校の同窓会があり、そこで再会した高校時代の友人が衝撃だった。この子は当時暗いとか地味だとか言われていたが、私は落ち着いた雰囲気の彼女と親しく付き合っていたつもりだった。

ずっと友人だと思ってた人が友人じゃなかったこと。 高校の同窓会、みんな化粧やお洒落を覚

記事を読む

【薬剤師嫁】子供の保育園が決まったので嫁さんが薬局で派遣勤務することになった。嫁「時給3300円だって」俺「!?」

子供の保育園が決まったので嫁さんが4月から近所のドラッグストアで 働き始めることになった 時給

記事を読む

【衝撃】甥っ子が生まれた時、いつも冷静な兄がバグったw「み、見てくれ人間だ!すごい、人間が錬成されたーっ!」

甥っ子が生まれた時、いつも冷静でシラっとしてる兄が 「妹!(←私)見てくれ人間だ、人間が生ま

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑