【衝撃体験】俺「子供を預かる仕事してる」友「ロ〇コン野郎じゃん!死ね!」→元友「お前のせいで散々な目にあった!30万払え!」-2ページ

*

【衝撃体験】俺「子供を預かる仕事してる」友「ロ〇コン野郎じゃん!死ね!」→元友「お前のせいで散々な目にあった!30万払え!」

理由を聞いても答えないので、
「お前にやる金なんか1円もない」と言って電話を切って
全ての連絡をブロック。
これが5年くらい前。

そして今日、A奥さんとばったり会った。

奥さんに「Aは元気か」と聞くとなんと離婚したという。


驚いてしまったが、色々あったんだろうと
理由を聞かずにやり過ごそうとしたが、A元奥さんから
「あなたにも理由を聞いて欲しい」とのことで
理由を聞いたら衝撃的だった。

なんと女児のまっぱが映ったDVDを大量に所持して
捕まったらしい。

以下A元奥さんから聞いた話。

5年前。
ある日の朝ピンポンが鳴ったので出てみたら数名の警察官。
家宅捜査で100枚超のDVDが発見されて奥さんブチ切れ。
なんとAは当初、「(俺)からもらった」と言ったらしい。

しかし、ゆうパックでAが自宅で受け取ったという
動かぬ証拠を突きつけられると今度は
「(俺)に無理やり買わされた」と。

話が二転三転するわ矛盾するわで警察官や元奥さんに問い詰められ、
さまざまな証拠を提示されて最終的には
「自分の意思でサイトで買った」と自供。

警察署で取り調べを受けてその日のうちに帰ってきたらしいが、
奥さんはAに離婚を突きつけて実家へ。
一年後に離婚が成立したらしいが、その時にAが
「罰金が30万円請求されたから払って欲しい」と
元奥さんに言ってキッパリと断わられたそうな。

ああ、だからあの時俺に30万円払えと言ってきたんだなと。
その後のAのことは本奥さんも知らないらしい。
俺もAをブロックしたままなので知る由もないし知る必要もない。

それにしても、散々俺のことを「ロ〇コン!」と言っていたのに、
結局自己紹介だったのかと色々と衝撃だった。

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その29
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1620868464/

戻る

シェアする

関連記事

【うわぁ】スーパーで、高校生くらいの店員さんに会計してもらうと毎回500円くらいおつりが少なかった。あまりにも頻繁なのでご意見箱にそのことを書いたら…。

昔ユニーというスーパーで バイトの158cm位の高校生らしき店員さんの人の列に並ぶと 毎回レシートの

記事を読む

【鬼畜親】ママ友に病気の子供を託児された!夜中に迎えに来たママ友に「連れて帰れ!」と怒ったが、翌朝玄関を開けると…

かつて地域で有名な噂だった話。 こんな寒い雨の日になると思いだす・・・ 幼稚園時

記事を読む

【衝撃体験】母の葬儀後、父が「娘の養育は放棄します。もともと子供は欲しくなかったし、これからは愛人と一緒になります」と言い放った → 15年後

母親の葬式で、双方の親類縁者もいる中で実の父親が 「娘の養育は放棄します。 自分

記事を読む

【父の修羅場】立体駐車場の屋上に停めた車の中にいたら、お兄さんがフェンスを乗り越え飛び降りた!次の瞬間、父が・・・

あの頃は現状を理解できてなかったけど恐らく父にとっての修羅場。 小学生の頃、ショッピングモールの

記事を読む

【恐怖!】山道で俺を追い抜いて行った車が先方で事故に遭って大破していた!!その車の横に差し掛かった時、事故車の中から突然女が飛び出してきて…!!

  車を強奪されそうになった話 山奥の村に住んでいた俺は大学まで車で通学していた。

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑