【衝撃】娘にお金のかかる習い事をさせている。みんなお金持ちなので、お母さん方は着飾っているがAさんだけはいつもスッピン、ボサボサ頭、いつも同じ服で美人なのに勿体無いなーって思ってた。

*

【衝撃】娘にお金のかかる習い事をさせている。みんなお金持ちなので、お母さん方は着飾っているがAさんだけはいつもスッピン、ボサボサ頭、いつも同じ服で美人なのに勿体無いなーって思ってた。

nth10

娘にちょっとお金のかかる習い事をさせているんだけど
みんなお金持ちなので、お母さん方は
嫌味にならない程度に着飾っている
そんな中、Aさんだけはいつもスッピン、ボサボサ頭、
ジーパンいつも同じ服(染みついてたりする)で、
美人なのに勿体無いなーって思ってた

そしたら、この前週末に家族でお出かけするAさん家族に遭遇した
ケバくないしっかりメイク、髪は綺麗に束ねて、
硬いけど明るい感じのセミフォーマルでひざ下5センチのスカート、
細い足、ハイヒールでめちゃくちゃセレブな美人だった!

シェアする

関連記事

【衝撃体験】7歳の時、私に住民税の督促状が届いてびっくり!母が役所に電話すると・・・

7歳のときに住民税を滞納していると督促状がきたこと。 5歳のときに今住んでいる自治体に引っ越

記事を読む

【衝撃体験】母が具合が悪いというので病院に送っていって私は車の中で待ってたんだけど、15分位したころパトカーがサイレン鳴らしながら近づいてきた。事件でもあったのかなと思っていたら車の窓をノックされて「ここで何やってんの?」。え、なんで私?と思ったら…。

昨日の夜からうちの母が急に具合悪くなって、 今日仕事をどうしても休めないっていうんで午

記事を読む

【衝撃的】空き家になった義実家にたまに風通しに通っていたが、異臭がただよい様子がおかしい。「浮浪者が棲みついてたりして」と思いトラップをしかけたら・・・

衝撃的、と言うほどでもないかもしれないけど。ちょっと長い。 うちから車で30分ぐらいの所に旦那の

記事を読む

【パニック!!】昔、街に出て遊んでいたら迷い込んだ地下道で外国人数人に取り囲まれて5000円もする「高級チョコレート」を買わされてようやく解放された。もうお金もないしチョコレートを食べながら帰ることにしたんだけど…中身はチョコではなくアレだった

中学だったか高校だったかの頃、 電車で一時間ほど離れた ちょっと大きめの街でよく遊んでい

記事を読む

【目撃!】幼稚園の夏祭りバザー中、急に雨が降ってきたので向かいの集会所に移動して雨宿りをしてた。するとバザー会場に、遅れてやって来たAさんの姿が。手を振る私たちに気づかず、バザー商品の方へ近づいたAさんは・・・

201007161623000 ついさっきの出来事。 今日は幼稚園保護者会が主催の、資源・雑誌

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑