【所詮はプリン】不倫相手を妊娠させ、妻と子を追い出して再婚した義兄。前義兄嫁に同情した旦那兄弟が餞別として5万ずつ渡した。数年後、そのことを知った現義兄嫁から電話で「どうせ前嫁の味方なんでしょ!だから私のこと拒否するのね!」と罵倒された。あんまりムカついたので・・・

*

【所詮はプリン】不倫相手を妊娠させ、妻と子を追い出して再婚した義兄。前義兄嫁に同情した旦那兄弟が餞別として5万ずつ渡した。数年後、そのことを知った現義兄嫁から電話で「どうせ前嫁の味方なんでしょ!だから私のこと拒否するのね!」と罵倒された。あんまりムカついたので・・・

●コメント
アホ男にはアホ女がつく典型だな

■私
>アホ男にはアホ女がつく

うちの義兄んとこも全くこの通り

私は別に、前の義兄嫁さんとそれほど親しい付き合いしてなかったから

不倫相手が妊娠したから結婚する、ということで義兄夫婦が離婚する際

「義兄最悪だな」とは思ったけど、前義兄嫁へ特別に味方もしてない

ただ、うちの旦那が

「元義姉さんに餞別を渡したい」と言うのには反対しなかった。

その時は旦那ともう1人の兄弟が5万ずつ引っ越しの餞別として渡したらしい。

当時は旦那の年収250万、私は赤子持ち専業主婦っていう状態で

5万の出費は正直かなり痛かったけど、

実家に戻る元義兄嫁と子供に何かしたいっていう気持ちを大事にしたかった

その餞別のことが何年も経ってから最近現義兄嫁の耳に入り

「あなたは前嫁の味方だから嫁同士仲良くしようと歩み寄っても拒否するのね!」と

電話でものすごく罵倒された

シェアする

関連記事

【不倫】職場の若い子と浮気してた旦那。子供も大切だし離婚もしたくないと謝罪したのに、職場で会っているうちに気持ちが再燃してしまった

12月に入ってから職場の若い子と浮気してたダンナ。 ずっと静観しつつ、クリスマス前についにぶちま

記事を読む

【不倫】コトメ旦那が浮気相手を妊娠させた。コトメ「絶対離婚してやらない!相手の子供を私生児にしてやる!!」 → 10年後

長いスパンでの話になるけど コトメの旦那が浮気して相手を妊娠させた。 当時コトメは専業で、幼

記事を読む

【黒?白?】最近、嫁がスーパーにパートに行き出したんだが、怪しい行動が増えた。夜も疲れてるからと言って断られてる。嫁友「嫁ちゃん、モロあの店長の好みのタイプ」

俺36才 嫁31才 結婚2年 子梨 最近、嫁がスーパーにパートに行き出したんだ 以来、今まで弁

記事を読む

【不倫】夫の様子がおかしい。メール時間が増えたり、残業が増えたり、後部座席がフルフラットになるカーテン付ミニバンを買ったり・・・疑いたくなかったけど、夫の誕生日に浮気を確信

夫(42)上場企業サラリーマン 嫁(37)零細企業サラリーマン 浮気相手 ゆかりたん(42)

記事を読む

【不倫】嫁が不倫してることが分かった。ネットで色々調べて証拠集めしてるんだけど、嫁、こんなこと言ってた…。

皆さんのご意見をいただきたいので相談させてもらいます。 ●相談者テンプレ ・相談者の年齢職業

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑